圧巻!!

 02, 2013 01:17



3月29日


むぎと一緒に見たあの桜を今年は絶対見たいっ!!
と何か強い気持ちでお出かけしました。

1日限り、今夜限り、いや、、、3時間限り、圧巻の桜。。。




橋の上には大勢の花見客が・・・

IMG_0446_20130402003619.jpg

警察が『橋の上では立ち止まらないで下さい!』
とマイクで注意しますが、みんな見とれています。






IMG_0571_20130401223004.jpg






IMG_0463_20130401223001.jpg

平日だったので、むぎパパはどうしても時間的に無理。

急に体調が悪くなったらどうしよう・・・と不安でしたが
私一人で電車に乗って見に行きました。

何とか大丈夫でした(^^)v






IMG_0577_20130401223022.jpg






IMG_0552_20130401223002.jpg

桜を見終わって、どうせなら乗換までの二駅分歩いて
よく通った思い出の喫茶店でお茶しよ~っと♪

この味、この味、懐かしいなぁ~なんて思っている間に
むぎパパからメールで『その店ならあと20分で着くよ~』
というので迎えに来てもらい、帰りは楽チン車で帰宅♪






IMG_0575_20130401223006.jpg







IMG_0456_20130401222948.jpg

きれいな桜も見れたし、いい気分転換になりました。
思い切って出かけてみて良かったです。

でもカメラをずっと肩から下げて歩いていたので
肩が凝りましたけどね。。。(笑)






COMMENT 6

Wed
2013.04.03
12:00

HIRO #-

URL

すっ、凄い!!!
鳥肌立ちましたー!
なんて素敵なんでしょう!(^^)!
体調を崩さず良かったです♪

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
00:25

マロンパパ #-

URL

凄い

めちゃくちゃ綺麗ですね、写真でこれだけなんだから、実際は凄いんだろうな〜

Edit | Reply | 
Thu
2013.04.04
23:19

ののママ #7ZWz/sCA

URL

すごい~~!!
きれい、きれい~~♪
むぎちゃんも、きっと一緒に見てたでしょうね!
思い切って行ってよかったね♪

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
01:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●HIROさん
本当にすごいんです。
地元の企業が行政に許可を取って、1年に
たった3時間だけ川沿いの桜を何百メートル
にもわたってライトアップするんです。
本当に感動的ですよ~

●まろんぱぱ
実物は木の大きさと本数と川沿いを見渡す限りの
距離間でものすごい迫力です。
毎年実施日が前日にならないと分からないのに
すごい人が見に来ます。
まさに圧巻です!

●ののママ
昼間の桜も素敵ですが、夜桜も豪華に見えて
とてもキレイです♪
以前はワンコも一緒に歩けたのですが
ここ数年はこのイベントも有名になったので
人が多すぎてとても犬連れでは無理です(>_<)
きっとむぎは空からゆっくり見ているでしょうね・・・

Edit | Reply | 
Fri
2013.04.05
08:39

空色 #-

URL

すごい綺麗な写真に思わずコメントを残しました。。。夜桜って昼間とは違った表情を見せるんですね~。私は宮崎なのですが桜はすでに散ってしまいました。夜桜を見に行っとけば良かった。。。とちょっと後悔してます。

Edit | Reply | 
Sat
2013.04.06
01:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●空色さん
この場所は川が夜桜を演出してくれて、ライトアップが
更に映えるんです。とてもゴージャスな感じですよ。
東京も桜の盛りはもう過ぎて、今週末の大荒れの天気で
散ってしまうことでしょう。
また来年のお楽しみですね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?