*はこ庭のクリローさん

 27, 2013 01:28



今朝は冬に逆戻り~の冷え込みでした。
でも桜の花は長く楽しめますよね。。。

今日は*はこ庭の様子をちょこっと・・・

IMG_9718.jpg

家から左手に林を見ながら*はこ庭に向かいます。
タンポポがあちこちに・・・






IMG_9735.jpg

*はこ庭のクリローさん
何年か前の私の誕生日にお友達が
プレゼントしてくれた大切な子です。






IMG_9731.jpg

ほら~

ステキでしょ♪

鉢植えだと高いところに乗せて
うつむいたお花のお顔を撮れるけど
地植えはさすがに・・・
むぎパパにお顔を持ってもらいました。






IMG_9733.jpg

チューリップはもうこんなに大きなつぼみです。






IMG_9740.jpg

こっちのチューリップも・・・
この春はお花たちの開花がみんな早そうです。






IMG_9795.jpg

*はこ庭の近くにいる姉妹のにゃんこ♪
いつも2つでいてスリスリし合って
ホント可愛いです。

ずっと一緒にいられますように。。。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?