桜の木の下で

 24, 2013 02:41


今日は花曇りのむぎ家地方。

まだ満開ではありませんが
桜を楽しみながらお散歩しました。

IMG_9364.jpg

我が家の前を流れている川沿いには
オオシマザクラが咲いています。






IMG_9376.jpg

橋の向こうにはソメイヨシノが咲いていて
その先には八重桜の木もあります。

開花時期がずれるので、順々にいろんな花を
楽しむことができます。






IMG_9508.jpg

この子は1本だけ咲いている、小さなしだれ桜です。
優しい色合いでとっても可愛い~♪






IMG_9565.jpg

散っていたお花をリカのおでこに乗せてみました。
初めてのチャレンジ!!






IMG_9568.jpg

できた~~
似合いましゅか~?






IMG_9573.jpg

ラテラテもチャレンジ!

食べものと勘違いしてるし・・・(笑)






IMG_9578.jpg

どんなもんだい!
ボクもできましゅよ!!







IMG_9592.jpg

最後はさくらちゃん。
穏やかな笑顔に癒されます。




『わ~かわいい~』『できたね~』と
3頭の写真を撮りながらも親バカ丸出し・・・

人に見られたら恥ずかしい散歩中の一コマでした。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?