今日のお散歩

 21, 2013 00:35




今日は春の柔らかい日差しの中
お散歩をしました♪

IMG_8541.jpg






IMG_8543.jpg

最近匂いチェックが厳しい3つ・・・






IMG_8562.jpg

我が家の近くのオオシマザクラです。






IMG_8568.jpg

ソメイヨシノよりお花も大きくて
白に近いピンク色♪






IMG_8596.jpg

いつもの公園






IMG_8600.jpg

横目でちゃんと見てるんだね^m^






IMG_8601.jpg

ガガッ フガガガガ~






IMG_8603.jpg

ガルルルルゥ・・・






IMG_8604.jpg

おねえちゃんも参戦!!






IMG_8616.jpg

毎年出てくるユーフォルビアに似た可愛いお花






IMG_8620.jpg

アップにするとこんな感じ・・・
小さな黄色いお花が咲きます。






IMG_8628.jpg

つくしんぼみ~っけ!






IMG_8672.jpg

そしてまた違う公園の桜






IMG_8663.jpg

ソメイヨシノよりピンク色が濃いです。
透明感のあるピンクで可愛いです♪






IMG_8646.jpg

ちょっと遠くて分かりずらい写真ですが
落ちていた野球のボールの上にヤマガラさんがいます。

私の持っているレンズではこれが精いっぱい。
とっても可愛い一コマだったのに~
残念!!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?