グリーンたち

 17, 2013 00:57



先日お友達のお庭から頂いたミモザ・・・

IMG_7578.jpg






IMG_7547.jpg

ちょっと華やかに飾りました。






IMG_7525.jpg

モコモコっとコロセウスアイビーが
勢いよく伸びてきました。






IMG_7526.jpg

常緑のクレマチス ペトリエの
蕾がふくらんでいます。






IMG_7528.jpg

ポピーも寝ていた葉が上へ
起き上ってきました。






IMG_7518.jpg

道端から来たすみれさん
冬の間、地上部は全て枯れ
葉が出てきました。






IMG_7575.jpg

斑入りのコデマリ ピンクアイス






IMG_7643.jpg

夕日に染まるクリローさん
ブラインド越しにあまりにきれいで“パシャ!!”

ホワイトデーでむぎパパに買ってもらった1つ。
今度、写真を載せますね。。。








COMMENT 2

Sun
2013.03.17
22:43

かお #-

URL

ミモザの花、大好きなんです♪(*´艸`)
青いジャグに入ったお写真、ポストカードみたいに素敵!
春ですね~♪
毎年リースを作るのに買っているんですが。。。
今年は苗木を買っちゃおうかなぁ。


Edit | Reply | 
Mon
2013.03.18
02:09

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●かおさん
ミモザ、私も大好きです♪
ホワホワした黄色いお花も可愛いし
シルバーブルーの葉っぱも素敵ですね。
常緑っていうところも魅力的。

かおさんの作るケーキ、いつも美味しそう
とブログにお邪魔させてもらっています。
読み逃げばかりでごめんなさい。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?