ホワイトデー

 20, 2013 01:15


だいぶ過ぎてしまいましたが、ホワイトデーに
むぎパパがクリローさんを買ってくれました。

その前にまだ登場していないクリローさんを
紹介させてくださいね。

IMG_6441.jpg

ブラックのシングル







IMG_6967.jpg

ブラックは何とも言えないパウダリーな感じが好き♪






IMG_5958.jpg

999円の値札に惹かれてお迎えした子^_^;






IMG_5964.jpg

ピンクの中にグリーンの筋が入って素敵です(*^_^*)






原種系のキャンディーラブという名前が付いた子

IMG_6114.jpg

クレヨンで紅を入れたよう♪






お花はこんな感じ・・・

IMG_6888.jpg

咲き進むと渋い感じになります。






IMG_5494.jpg

そしてむぎパパに買ってもらったセミダブルの子。
初めてネットで買って、どんなかなぁ~って思っていたけど
お花が傷まないように丁寧に梱包されていました。






IMG_5540.jpg

スポットが入っていて可愛い♪

なかなか『この子欲しい!』という
セミダブルちゃんに会えなくてやっと出会った子です。






IMG_6228.jpg

ちょっといいなぁ。。。と思っても値札を見てビックリ!
なんてことばかりで・・・

あと地植えの子が一つ・・・
明日あたり咲いてるかなぁ。。。








COMMENT 2

Wed
2013.03.20
23:13

madame viola #ssipyxQM

URL

こんばんは~

素敵な写真をお撮りになりますね。
いつお邪魔しても感激とどうやって撮るんだろうという
疑問符とでいっぱいになります。
いい作品に出会えて幸せな気持ちになりました。
ありがとうございますi-176

Edit | Reply | 
Thu
2013.03.21
02:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●madame violaさん
ヤダヤダ~とっても恥ずかしいです!
写真のこと、本当に何も分からないんです。
ただただ適当にシャッターを押してるだけで。。。
でもお花が本当に大好きなので一生懸命撮ってます!

madame violaさん、お礼を言わせてください。
以前、私の調子が良くない時に拍手コメントを頂いて
すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。今日も元気出たぞ~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?