ミモザ

 14, 2013 23:52


春が来た~春が来た~
ど~こ~に~来た~♪

春を見っけ~♪

IMG_7063.jpg






今年もお友達のお庭からミモザを頂きました。

IMG_7247.jpg

私のお気に入りのアメ色の器にクリローさんと
飾りました♪

この子は原種系のキャンディラブというお名前。
我が家で2番目に古株さんです。






IMG_7259.jpg

黄色はやっぱり元気をくれる色です。






IMG_7277.jpg

たくさん頂いたので、部屋のあちこちに飾っています。






IMG_7288.jpg

ベランダにも・・・






IMG_7359.jpg

ミモザといえばやっぱりむぎむぎ♪でしょ!






IMG_7386.jpg

トロちゃん、昔は名前の通りとろかったけど、
最近、はーちゃんとドドドド・・・・っと猛ダッシュで
運動会をしています。


成猫で我が家にやって来たはーちゃん・・・
仲良しになれて嬉しいです。






IMG_7236.jpg

それから手作りのチーズケーキも頂いちゃいました♪
すっごく美味しかったよ~
ラムレーズンもとってもグーだったよ~

ごちそうさまでした!
どうもありがとう!!






先日の桜も・・・咲き始めました♪

IMG_7413.jpg

今年はお花見、できるかなぁ。。。






COMMENT 0

WHAT'S NEW?