山梨へ・・・

 15, 2013 00:51


3月9日(土)
久しぶりに雪の富士山が見たくて
山梨に行ってきました。



中央道の談合坂SAにあるドッグランへ。
ドッグランに入る手前におしっこポールがあります。

IMG_6560.jpg

ラテ、おしっこの方向が違うよ~






IMG_6650.jpg

ベンチには可愛いリードフックが。
以前来たときは足洗い場もあったけど、
この日は故障中でした。






IMG_6566.jpg

このドッグランはウッドチップが敷き詰められていて
短いあんよのコギには、胸がドロドロに汚れないので
とっても嬉しい~






IMG_6571.jpg

ビビりのリカも自分からご挨拶できました






IMG_6612.jpg

さくらはマイペースでいつもと変わることなく
いろいろな飼い主さんを渡り歩き、ナデナデ
してもらっていました♪






IMG_6625.jpg

あたち、ご機嫌よ~

その笑顔が本当に嬉しい~






IMG_6638.jpg

ラテはいろんな子たちに
こんにちは~とごあいさつに・・・

でも白目出しすぎじゃない?(笑)






IMG_6640.jpg

お鼻、付けすぎじゃない??^^






IMG_6632.jpg

またまたこんにちは~






IMG_6615.jpg

あいさつ終了~

さぁ!かけっこするでしゅよ~!!






IMG_6596.jpg

リカも調子が出てきましたよ~

そして向かった先は・・・






IMG_6597.jpg

むぎパパにド~~ン!!と体当たり~







IMG_6599.jpg

みんなそれぞれ、ドッグランを堪能しました♪






富士山を見に山中湖へ移動♪

IMG_6759.jpg

こんなにかすんで見える富士山は初めて。

この日は都心で煙霧が発生した前日・・・

いったい何なんだろう?


目の前にあるのに雪が全然見えなかった。
残念~(>_<)






COMMENT 0

WHAT'S NEW?