勢揃い

 07, 2013 01:45




我が家のクリスマスローズたちが
ぞくぞく咲き始めました。

IMG_5734.jpg

一番古株のイエローのダブルちゃん。






IMG_5715.jpg

ほんの少しだけそばかすが入っています。






IMG_5737.jpg

この子は一昨年かわいいフリフリに
優しい薄いピンク色で一目ぼれして
お迎えした子なんです。






IMG_5743.jpg

それが2年目には薄いピンクから
レッドに近い色になり・・・






IMG_5786.jpg

今年もやはりレッドでした。
クリローさんは本当に面白いです。






IMG_5752.jpg

先週末に撮ったブラックのシングル、、、






IMG_6044.jpg

その2日後、、、






IMG_6231.jpg

そのまた2日後、、、






IMG_5393.jpg

何回も登場している、今年買った
お気に入りのアプリコットのダブル。






IMG_5403.jpg

2つしかないつぼみの1つが開きました♪






IMG_5400.jpg

優しいアプリコット色だったはずが
今は濃いアプリコット色に変身~






IMG_6095.jpg

クリローさんは覗き込まないと
お顔が見えません。。。






IMG_6085.jpg

洗面器に水を張ってこうすれば
いろんな顔が勢揃い!!

ビオラも一緒に入れました♪







COMMENT 2

Sun
2013.03.10
20:40

ののママ #7ZWz/sCA

URL

むぎママさん~♪
クリスマスローズさん達、きれいに咲きましたね~(*^_^*)♪
たくさん増えたね!
どの子もいい色でうっとりしちゃいます~♪
うちも今花盛りですよ♪

Edit | Reply | 
Mon
2013.03.11
23:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ののママ
ののママ、お久しぶりです。
クリローさんたち、まだご紹介していない
子もいるので、今度見てやってくださいね。
ののママガーデンにも春がやってきているんですね。
これからしばらくはベランダに出るのが楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?