ミルフル

 06, 2013 00:00




秋に植えたビオラ、サントリーのミルフル
“アンティークフリル”が満開です。

IMG_4641.jpg

パンジーやビオラの花って毎年いろいろな
色合いが出てきて楽しみですよね。






IMG_4643.jpg

思いがけない色にため息が出たり、
可愛い形のビオラについつい手が伸びて
連れて帰ってきちゃうワタシです。






IMG_4973.jpg

そんな出会いがこのミルフルの
アンティークフリル。。。なのです。




↑の写真を撮ってからだいぶ時間が経ったので
現在のミルフルを撮影しました。
↑の写真とあまり変わっていない気が・・・(^_^;)

IMG_6033.jpg









話は変わって・・・

絵本棚を買ってもらいました。
置いてある場所はトイレです。。。

本当はお茶を飲みながらゆっくりと
雑誌を読みたいのですが、にゃんこさんは
私が雑誌を見ている上にドンッ!と乗って
見ることができません^_^;

IMG_4421.jpg

にゃんこさんはなぜ“何かの上”って大好きなんでしょうね。。。
ティッシュの箱の上が好きな子も我が家にはいます♪






IMG_4418.jpg

むぎパパに棚も付けてもらいました。
今やトイレは私の憩いのスペースです。







スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?