新入りさん

 18, 2013 00:54


ホームセンターにお買い物に行くと
クリローの展示即売会があったらしく、
珍しいクリローさんや半額になった子が
たくさんありました。

IMG_4698-1.jpg

その中で見つけたアプリコット色のダブルちゃん♪
この子をお迎えしました。
植え替えしたらまた紹介させてくださいね。。。






我が家のクリローさんたち。

IMG_4650.jpg

この子はだいぶつぼみが膨らんできました。
そろそろですね~






IMG_4652.jpg

ブラックのこの子はもう少しかかりそうかな・・・






IMG_4654.jpg

イエローのこの子は寝ていた頭が起き上りました。
この子が我が家の一番の古株さんです。
今年はいくつつぼみを付けるのかな。。。
また咲いたらアップしますね。




スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2013.02.18
21:58

かお #-

URL

素敵な色のクリスマスローズ♪
今年はあまりクリロー熱が上がっていませんでしたが・・
こんなに可愛いコを見たら一気に再燃しますね。笑
我が家のクリローもポツポツと咲き出しました。
春までしばらく楽しめますね♪

↓シャンパーニュ、お迎えされたんですね。
すごーく気になるバラなんですが、まだ本物を見たことが
無いのです。。。
難しいイメージのあるバラですが、虫に好かれるだけで
大抵の場合は咲いてくれると思います。
むぎママさんならきっと大丈夫!
お花が咲いたらゼヒ見せてくださいね^^

Edit | Reply | 
Tue
2013.02.19
01:13

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●かおさん
寒い中咲いてくれるクリスマスローズは
ベランダを華やかにしてくれて
春の訪れをワクワクさせてくれますね。

シャンパーニュ
ふわっと優しくて、バラのことが分からない
私なのに、一目ぼれしてしまいました。
バラは虫さんに好かれるのですね。
大ごとになる前に毎日ちゃんと観察、心がけます。
また色々教えて下さいね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?