07, 2013 22:37




むぎ家、やっと初詣に行ってきました。

IMG_4106.jpg

昨年はたくさんのお別れがありました。
今年はみんなみんな健康でいられますように。。。






IMG_4141.jpg

お参りが済んでお散歩タイム♪
可愛いおちりが3つ♪






IMG_4155.jpg

パパ~早く~~






IMG_4123.jpg

この神社の周りにはたくさんの猫たちがいます。
そんな子たちに会えるのも楽しみの一つ♪






IMG_4125.jpg

リードを付けたこの子はお散歩中♪
手のひらに乗る位の頃に保護されて
今はこんなに大切にしてもらって・・・

幸せになれて本当に良かったと、心がほっこり。






東京競馬場。

IMG_4137.jpg

むぎパパ、入りたかっただろうなぁ~(笑)


そしてお茶して、デパ地下で買い物をして帰宅。。。






むぎパパが買ってくれたお守り。

IMG_4366.jpg





先月の通院日は調子が悪くて
むぎパパに一人で行ってきてもらいました。


先生の話では、私は今まで思っていたものと
違う病気のようだとのことです。。。


もしそうだとすると、再発率がとても高いので
薬がなかなか止められないんだそうです。


今飲んでいる薬の副作用で10キロも太ってしまった私・・・^_^;
今まで履いていたGパンがぜーんぶ入らなくなっちゃいました~


むぎパパは『これで希望が出てきたじゃん、違う病気と分かって。
今までは薬が効いた実感がなかったけど、薬が変わって効果があれば
飲み続けることで普段通りに過ごせる・・・それでいいじゃん』って・・・


今は家事とお散歩が済むと一度横にならないと体が持たないので
むぎパパが帰るまで寝かせてもらっています。
元気なころの自分ってどんなだったっけ・・・って思い出せない。。。


でも今度の薬が効いて少し元気な日が増えたら、今年はいろんな所に
お出かけしたいなぁ~と思っています。。。




スポンサーサイト

COMMENT 2

Fri
2013.02.08
10:28

太っちょの母 #-

URL

厳しい冬の後には
若葉が一斉に萌える季節も、
直ぐそこ迄来ています。
むぎママにももう直ぐ柔らかな日差しが戻ってきます。:)
緩やかに、穏やかに。

Edit | Reply | 
Sat
2013.02.09
01:26

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
温かなお言葉、ありがとうございます。
太っちょの母さんのおっしゃるとおり、
ゆっくり春を待ちたいと思っています。
病気を早く治したいと思わせてくれた
可愛いワンやニャンたち、、、
大家族のむぎ家、私が元気でいなきゃ!
とちょっと焦ってしまったみたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?