スノードロップ

 30, 2013 00:00





クリスマス用に作った寄せ植えですが
サンタさん、トナカイさんがお休み中ということで
ぞうさんに来てもらうことにしました♪

そして、スノードロップが咲きました♪

IMG_4229.jpg

これじゃ分からないですよね。。。






IMG_4228.jpg

かわいい~ スノードロップ。






IMG_4235.jpg

お花の中もちょこっとのぞかせてもらいました。






IMG_4240.jpg

片づけようと鉢を持って後ろ側を見たら
後姿もとっても美人さんだったので
撮らせてもらいました♪






IMG_4203.jpg

お部屋のヒヤシンス、上に伸びずに
うなだれて咲きました~^_^;






IMG_4205.jpg

(*^_^*)





COMMENT 4

Wed
2013.01.30
11:34

ねね #-

URL

はじめまして(*^^*)

うなだれて咲いたヒヤシンスに
思わず笑ってしまって、、、(笑)
どうしちゃったんでしょうね~(*^^*)

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
02:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ねねさん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
うなだれたヒヤシンス、面白くて
思わずカメラを向けちゃいました。

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.31
09:18

かお #-

URL

こんなに小柄なスノードロップ、はじめて見ました。笑
可愛い過ぎる~♪
ぞうさんの背丈ともバッチリですね。(*^m^*) ムフッ
ヒヤシンスは花が重くて倒れちゃったのかな?
良い香りがこちらにまで漂ってきそうです♡

Edit | Reply | 
Fri
2013.02.01
01:50

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●かおさん
ホント、小っちゃかったですね~
球根は5球植えたので、これからの子たちが
どうなるか、楽しみです♪
ヒヤシンス、私も初めは頭が重いのかな?
って思ったのですが、よく考えてみると
確かはじめから芽が斜めに出ていたんです!
そのまま育って写真みたいに・・・(笑)

ぴこちゃん、心配ですね。。。
早く良くなるよう祈っています。
でもパパさんに“ぴと”ってくっついた写真
可愛すぎますね!(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?