ついに!

 21, 2013 01:54


ルンルン♪ルンル~ン♪
今日の私はテンション高~い

なぜって・・・?ウフフ^m^


念願のクリスマスローズに出会えたからっ♪

IMG_3804.jpg






とってもシックなグレーのダブルちゃん♪
うれしいなぁ~

IMG_3854.jpg

今年はブラックorグレーのダブルかアプリコットを
ゲットしたいなと思っていたから。。。






渋いお色なんだけど、形がかわいらしい。。。

IMG_3880.jpg

お花も小輪で控えめなの~






IMG_3833.jpg

ポット苗で売られたいたので、すぐに鉢に植え替えました。






IMG_3813.jpg

蕾もふっくらしてかわいい♪






IMG_3886.jpg

お部屋に持っていって眺めたいぐらい素敵♪
大切にしなきゃ!!








それからついに買ってしまった、、、

バラを。。。

IMG_3541.jpg

バラだけは買うのをやめようと、ずっと前からむぎパパに

『もし私がバラが欲しいって言ったら、止めてね』って

お願いしていました。

なぜ今までバラを買わなかったかというと。。。

●トゲが苦手
●我が家のベランダではうどんこ病になりやすい
●ベランダなので、なるべく薬はまきたくない
●あんな素敵な花だもの・・・ハマったら怖い(^_^;)

だからむぎパパにもし欲しがったら

『トゲが痛いよ~~』とか言って止めてねって
頼んでいたはずなのに、なぜか今回はハードルが低く、
すんなり突破できたのでした。

あれれ??



クリローさんとバラは私の誕生日にプレゼントとして
買ってあげるよ!だって。。。ニンマリ♪






IMG_3897.jpg

我が家のグリーンのクリローさん、
大雪の中、開花しました。

ちょっと背が低いけどね~





スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?