我が家のお正月

 06, 2013 22:44



みなさん、初夢はどんな夢を見ましたか?

私は黒い子猫を3匹拾う夢でした~
これが正夢になってしまうのか・・・(>_<)

IMG_3441.jpg






元旦の朝からワンたちにお雑煮を作りました♪
喜んでくれるかなぁ?

IMG_3338.jpg

お餅も小さくカットして、ささみ、大根、にんじん
チンゲンサイ、セレベス・・・







・・・ということで、3ワンのそれぞれの食べっぷりを
撮影してみました。。。

まずは年の功でさくらから、、、

[広告] VPS


うらやましそうなリカにプププ^m^






続いてラテラテ・・・

なのですが、むぎパパ、何を血迷ったか
動画を縦撮りしてくれました?!

気が向いた方は顔を横に向けてご覧ください(笑)

[広告] VPS


ご覧になった方・・・
酔いませんでしたか?
とむぎパパが心配しております。。。






最後はお待ちかねのリカの番です。

[広告] VPS


みんな、ごちそうさまでした!!

1つも残さず完食♪

ニャンコたちにはいつもより少し高級な缶詰を・・・
こちらんも喜んで完食~

今年も1年、元気で過ごせますように。。。



スポンサーサイト

COMMENT 2

Thu
2013.01.10
20:15

SOULママ #mQop/nM.

URL

むぎパパ・ママ

食べている本人以外のワンの様子に笑ってしまいました~(特にラテ)
行動はSOULと似ている気がする~

今年は会えたらいいな~と思っています。
むぎママの体調が良くなる1年でありますように。
そして可愛い黒い子猫が現われますように・・・(*^^)v

今年もどうぞよろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Fri
2013.01.11
01:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
ウンウン、確かに脇役がいい味出してるよね~
しばらく会ってないね。。。
SOULにも会いたいな~

心配してくれてありがとう。
体調は・・・なかなか難しいね。。。
自分ではどうすることもできないから、、、
早く元気になってどこにでも遊びに行きたいなぁ~

前も子猫を拾う夢を見たら、正夢だったんだよ~
可愛い黒猫、2、3日家にいたら手放せなくなっちゃう(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?