メリークリスマス♪

 25, 2012 00:45


23日はどうしても会いたかった人や
抱きしめたかったワンコに会えず
本当に残念な1日でした(;_:)

私の体調が戻らず、心配をかけてしまって・・・
ごめんなさい。。。

でも行ったとしても、誰よりも大泣きして
真っ赤な顔をしていそうで迷惑だったかも!(笑)
なんて思っています。

昨日も1日ずっとベッドで横になっていて
すこ~~しだけ調子が良くなってきたので
久々にベランダに出て写真をを撮りました。

IMG_2975.jpg

クリスマスの寄せ植えにフリースをチクチクして
作ったボールを飾ってみました。






IMG_2977.jpg

これ全部、お散歩の時に拾ってきたものです。
あっ!グリーンの葉(ブルーアイス)はお友達の
お庭から一枝もらってきました。






IMG_3052.jpg

暗くなってからランタンに明かりを灯して
クリスマス気分♪






IMG_3080.jpg

ニャンたちの運動会が始まると危ないので
お部屋には一つだけ持ってきました。
すぅちゃんがのぞきに来ましたよ(*^_^*)






IMG_3066.jpg

みなさん、メリークリスマス♪





COMMENT 2

Tue
2012.12.25
18:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.26
01:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
もう26日だけど、メリクリ♪
心配かけてごめんね。。。
すこ~しずつ調子いいみたいだよ!

すぅちゃんは火には手を出さないよ。
ストーブに近寄りすぎて焦げた子はいるけど(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?