いろいろな話

 18, 2012 01:23


土曜日は1日どんよりしたお天気。
小雨もシトシト。。。

IMG_2571.jpg

水栽培のヒヤシンスをセットしました。






IMG_2580.jpg

水栽培用のビンがもう売っていなくて、
グラスや頂き物のビンを使って、
ちょっとおめかしさせました。

紐もお花を頂いた時のリボンをとっておいて、
それを使いました。






IMG_2592.jpg






IMG_2578.jpg






IMG_2600.jpg






クリスマスローズ
この間より葉が伸びてきました。

IMG_2596.jpg

私のお気に入りの鉢なんだけど、
ちょっと窮屈そう・・・
植え替えてあげた方がいいかな。。。






葉っぱをかきわけてみたら、、、

IMG_2599.jpg

これってつぼみかな?
嬉しい~~






IMG_2100.jpg

お友達が作ってくれたアップルコブラー。
リンゴの酸味が美味しかった~
ありがとう!






そしてもうひとつウマウマ♪

IMG_1331.jpg

先日、むぎパパ方のお墓参りに群馬まで行きました。
その帰りにハルニレテラスに寄って、
川上庵でおそばを食べてきました。






IMG_1335.jpg

私はいつもの天せいろ。






IMG_1338.jpg

むぎパパは長野名物のくるみだれせいろ。
一口もらったら美味しい~~!
次はこれを頼もっと♪






沢村でパンもゲット!

IMG_1289.jpg

ハード系のパンが好きな私。
むぎパパは苦手・・・

そして買ってきたのは・・・






IMG_1387.jpg

もちろんハード系のカンパーニュ。
美味しかった~~♪

コースターはBerryママがチクチクと
作ってくれたプレゼント♪
Berryママ、ありがとう~~♪





COMMENT 0

WHAT'S NEW?