秋色のベランダ

 07, 2012 01:16




調子はイマイチだけれど、お散歩に出てしまえば
木々の色、枯葉が落ちる音、鳥の声・・・
本当に癒されるし、楽しいです。

我が家のベランダもちょっとだけ癒しの空間になっています。



IMG_1893.jpg

この間お散歩中に拾ったハンノキの実。






IMG_0659.jpg

クリスマスローズも始動!
新しい葉がわんさか!!






IMG_1900.jpg

この黄色く紅葉している子は、まだご紹介していない
ヘイズ・スターバースト(八重咲きのアナベル)






IMG_1400_20121206230943.jpg

11月26日撮影のミセバヤ。






IMG_1901.jpg

そして1週間後に撮ったミセバヤ。






IMG_1906.jpg

いちごの葉も赤く染まって・・・






IMG_1905.jpg

ランナーもこんなに長く出て・・・
早く植えてあげないとね・・・






IMG_1925.jpg

小さないちごができています。






IMG_1928.jpg

スモークツリーも秋色♪






IMG_1895.jpg

覚えていらっしゃいますか?
前にご紹介した手の平に乗るほどの小さな小さなもみじ・・・
こんなに小さな葉も紅葉しています。






IMG_1912.jpg

またステキな色のパンジーを連れて帰ってきました♪
なんとも言えない色





IMG_1916.jpg

同じ株でもこの花は紫色が強く出ています。
寒さに当たるとこっちの色が出そうです。






IMG_1926.jpg

先週末、ヒョロ~~ンと伸びた多肉ちゃんたちを
小さな缶に整理しました。






IMG_1919.jpg

片づけも全然終わってないし、植えてあげなきゃいけない子たち、
12月は気持ちが焦ります。

今週末は調子が良かったら、お庭仕事を頑張ろーっと!!






*********************************************



IMG_2067.jpg

ミイロちゃん安らかに・・・






COMMENT 2

Sun
2012.12.09
18:24

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

トップの写真が変わったね!! いい感じ。寒い季節になりましたね~

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
00:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
そう、前のさくむぎの写真が気に入ってて、
なかなか変えられなかったんだけどね。
あとはプロフィール欄を早く更新しなきゃ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?