ぼく2歳★

 04, 2012 01:26



11月16日、だいぶ過ぎちゃったけど
ラテが2歳になりました~♪

IMG_1795.jpg

ケーキを買ってお祝いしてあげたかったけど、
リカがずっと調子がイマイチで、ゲーゲーしたり、
ピーピーだったり・・・

病院でお薬をもらって今は元気いっぱいです!
やっぱりみんなでウマウマしたいもんね♪

で、先週末お祝いしました♪






IMG_1801.jpg

アレレ?・・・
今日の主役はさくちゃんじゃないのよ。。。^_^;






IMG_1806.jpg

身軽なさくちゃんはイスに勝手に上って『アタチでしょ?』
と、ケーキがあるのが分かるとスタンバイしてました。
もうすぐ13歳になるとは思えないフットワーク・・・(笑)






さぁ~今日の主役のラテクン★

IMG_1832.jpg

2歳おめでとう~パチパチ~







IMG_1846.jpg

ね~まだでしゅか?
そろそろ限界でしゅよ~






それじゃぁ~~
ヨシ!!

IMG_1856.jpg

まずは骨型クッキーからでしゅ~






IMG_1863.jpg

バリバリッボリボリッ♪






IMG_1870.jpg

パクっ!!

リカが我慢できずに・・・
『お兄ちゃん、リカのは~~?のこちておいてね!』






IMG_1878.jpg

はいはい、ちゃんとみんなの分もありますよ。
今回ケーキをお願いした“くいしんぼう”さんが
さくらとリカの分までクッキーを焼いてくれました。

ありがとうございました!






IMG_1883.jpg

ごちそうさま~の後はみんな揃って
『おかわりくだしゃい!!』

はいはい、さくらはベロをしまってね(笑)

残りはまた明日食べようね~~



スポンサーサイト

COMMENT 7

Tue
2012.12.04
05:06

何時も読み逃げですいません。
この度は温かいコメントをありがとうございます。:)
このブログに来ると何故か海外生活を思い出して
ちっとだけ胸が”キュン”と致します。
これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
09:44

bunrumama #-

URL

ラテちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます*^^*!

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.04
21:32

Berryママ #SUtP5XJM

URL

ラテラテ、2しゃい♪おめでと~
むぎも一緒にお祝いしてるね(^^)
これからも、「気は優しくて力持ち~」のラテラテでね♪
それにしても、お顔がそらんにソックリだなぁ~(笑)


PS.今日素敵なものが!!!
びっくり@@&嬉しい~~~ *^-^*
また改めて!

Edit | Reply | 
Wed
2012.12.05
17:58

かお丸 #-

URL

はじめまして!

むぎママさんはじめまして!突然のコメント失礼します。
Berryママさんちのコギちゃんたちの大ファンの私、そこからむぎママさんのブログを見つけてずーっと愛読していました。むぎちゃんさくらちゃんラテくんリカちゃんのことだーいだーいすきです(*^_^*)。
見ず知らずのヒトにこんな愛情表現をされて困りますよねー・・・ホント失礼は承知の上ではじめてコメントさせていただきました。
わが家にもラテくんと同じ11月に二歳になったばかりの娘(♀まめといいます)がいまして。ラテくんとリカちゃんの様子がうちの子にだぶったり(笑)、さくらちゃんの優しいまなざしがわが家の先代の娘を思い出させたりと(泣)色々勝手に思っちゃったりしています。
お空にいる先代の娘がむぎちゃんにお友達になってもらっていたら本当にうれしいなーなんて考えてみたり。とにかくむぎママさんファミリーの大ファンの私です。
これからもこっそり隠れファンをさせてもらってもいいですか?

わが家は栃木県日光市というちょっと寒いところにあります(笑)。
むぎちゃんたちのふるさと那須と同じ栃木です。
いつか機会があったらぜひ日光へもお寄りくださいね♪

これからクリスマスにお正月・・・楽しいことがたくさんまっています!
どうか風邪などひきませんよう、お身体ご自愛くださいね。

では。

ラテくん二歳おめでとう♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.12.06
01:51

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
ウチの方こそ読み逃げのチャンピオンで・・・<m(__)m>
我が家のブログから海外生活を思い出す・・・
海外旅行にも行ったことがないんですけどね(笑)
でも楽しんで頂けたら嬉しいし、とっても励みになります!

●bunrumama
ラテにおめでとうをありがとうございます!!
ラテもヘラヘラと喜んでおります(笑)

●Berryママ
おめでとうをありがとう~~
レッドカードのデッカちゃん、無事2しゃいで~す♪
そらんママの良いところをもらって、本当に感謝です。
あと、むぎに気付いてくれたのが嬉しいなぁ~

無事届きましたね!
わざわざメールをありがとう♪
それに楽しみなニュースも・・・
また追ってメールにて・・・

そうそう、この間のブログのレオちゃん
(Berryパパのお邪魔をしてるやつ)
可愛すぎるぞ~~~!!

●かお丸さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
そしてラテにおめでとうをありがとうございます。

とっても嬉しい内容に感激しちゃいました!!
きっとむぎも笑顔で喜んでいると思います♪
ファンなんて言われるとなんか緊張しちゃいますが、
隠れずに(笑)これからも思いっきり遊びに来てくださいね。

日光は毎年紅葉の時期になると行きたい行きたいと思い、
結局行けていない場所です。
いつか3つを連れて遊びに行きたいと思います。。。

Edit | Reply | 
Sat
2012.12.08
16:47

まろんぱぱ #-

URL

おめでとう!!

遅くなっちゃった、ラテラテ お誕生日おめでとう!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.12.10
00:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
おめでとうをありがとう!
ずっとデッカいままだから実感ないけどね(笑)
マロンちゃんも10歳おめでとう!
あんよの調子はどうかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?