色付いたかな?

 21, 2012 01:58





先週、夏の間に行くことができなかった公園に
ちょっと足をのばしてお散歩してきました。

IMG_0733.jpg

我が家からワンコ連れだと片道20分ちょっとかな、、、
公園はトンネルの上で高い場所にあるのですが、
紅葉してるかなぁ・・・






IMG_0855.jpg

わぁ~いちょうの葉が色付いてきれい~






IMG_0974.jpg

メタセコイヤの紅葉にはちと早すぎた~






IMG_0862.jpg






IMG_0955_20121118004326.jpg

夏は全然歩けないけど、いっぱい歩いた後でも
走る~走る~~






IMG_0905.jpg

それ~~っ!!




IMG_0900.jpg






IMG_0970.jpg






IMG_0884.jpg

ラテ『ボク、ここから下りるの大好きでしゅ!』






IMG_0885.jpg

この傾斜もへっちゃら。。。

テケテケ。。。

下りては走って、また上に戻って・・・楽しいね~






IMG_0881.jpg

メタセコイヤの葉のアップ。。。
まだグリーン。。。






IMG_0882.jpg

一部だけ紅葉していました。
この葉が地面に落ちたら本当にきれいなんですよ。。。






IMG_0979.jpg

もみじも早かった~




IMG_0818.jpg

これはまた違う、だ~れもいない公園。。。

色付いている木はケヤキ。
きれいだな~




IMG_1034.jpg

帰り道、夕日がいちょうの木を照らして、
きれいなグラデーションになっていました。






IMG_1042.jpg

お天気が良かったので、夕暮れもとってもきれいでした。

さぁ!暗くなっちゃったね。
お家に帰ろう!!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?