Berry's Party2012 ~リカ編~

 16, 2012 01:06


今日はBerry's Partyのリカ編です。


IMG_0059_20121115001147.jpg

虎ままに抱っこされたリカ
とってもうれしそう♪






IMG_0394_20121111214137.jpg

むぎ家、大ファンのダディちゃん。
リカと初のごあいさつ~






IMG_0020.jpg

内弁慶のリカ、さくらおねえちゃんに
あそぼ♪あそぼ♪っておねだり中。






夢にまで見たファミリーの写真。

IMG_0423_20121115000026.jpg

左からむぎとリカのパパ、レオちゃん。
そしてリカ、同胎のひなちゃん、ママのスピカちゃん。






IMG_0418.jpg

こんなチャンスはないと、実はこの日の前日に
新しいカメラを買いました。ウフ♪

リカはおばあちゃんのアニー(むぎのママ)に似ていると
ずっと思っていたけど、パパのレオちゃんと並んでみると、
レオちゃんそっくり!!と判明。
なんか嬉しいなぁ♪






IMG_0336_20121111214109.jpg

やっとエンジンがかかり始めたリカ。
ひなちゃんと遊び始めました。






IMG_0347.jpg






IMG_0342_20121111214108.jpg






IMG_0338_20121111214109.jpg






IMG_0312.jpg

むぎのひいおばあちゃん、
リカのひいひいおばあちゃんのミスティー。
15歳。すご~い!






IMG_0473.jpg

さくらもいろんな方の足元にお邪魔してはナデナデしてもらって、
終始笑顔でした。よかったね、さくちゃん♪






IMG_0525_20121115000024.jpg

そして、Berry家のワンコたちとむぎがねんねしている
お墓にビオラを植えました。
寒さに負けずにきれいに咲いてね。。。






1352048567.jpg
                                        photo by ぴあの姉


そしてみんな揃って集合写真をパチリ。
この日までの天気が嘘のような日本晴れ、いやむぎっ晴れ。
久しぶり~や初めまして~に囲まれてコギ三昧の楽しい1日でした。
みなさん、ありがとうございました!

また来年もみんなで元気に参加できますように・・・





COMMENT 2

Sun
2012.11.25
22:26

Berryママ #SUtP5XJM

URL

書き込みは遅くなっちゃったけど
すぐに見てたよ~

覗く度に楽しかった思い出に浸ってます(^^)v
ホント、最高に幸せな一日だったね♪

家族写真に何気にラテラテが参加してるのがナイス!
でも、レオちゃんが一番子供っぽかったね。いろいろと(笑)
換毛で赤ちゃんみたいだったしね。
うん、確かにリカりんはパパにも似てる~!!

お花、本当にありがとう。元気いっぱいに咲いてます!
みんなも喜んでるよ~(^^)
あと、ジューンベリーのこともいろいろ調べてくれてありがとう。
今は紅葉しててキレイ。
春先になったらケムンパスに目を光らせなくてはー

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.26
01:24

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
もう3週間も経つんだね~
今思い出しても楽しい1日でした。
ベリパに参加するたびにBerryっ子と暮らす幸せを感じます♪
今年は家族ショットが撮れたし・・・
でもラテラテに気付くとはさすが!!いい味出してるでしょ?

リカがレオに似てるのは、むぎとの繋がりを感じることができてとても嬉しいことです。
やっぱりリカをウチに迎えて良かった、、、そう思います。

お花、寒い冬を乗り切って、春に満開になるといいんだけど・・・
ジューンベリーは結局よく分からなかったよ~
もしかしたら、土が合わないのかも。。。
春には根っこチェックをしてみようと思うけどね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?