Berry's Party 2012 ~ラテ編~

 12, 2012 00:52



11月4日
むぎ、ラテ、リカの故郷、那須で出身犬舎のオフ会、
『Berry's Party』に参加してきました。

まずはラテ編♪

IMG_0144_20121111213828.jpg





ラテとタル家のふうかちゃん。
ふうかちゃんはラテのいとこになります。

IMG_0228.jpg

『ふうちゃん、久しぶりでしゅ!』






ふうかちゃんとは確か誕生日が2日違いの同い年。

IMG_0232_20121111213949.jpg

『いくでしゅよ~、それ~!!』






IMG_0235_20121111213948.jpg

一緒に生活していたからなのか、いつ会っても
こうやって楽しそうにプロレスして遊んでいます。






IMG_0249_20121111214031.jpg

いつもでっかいラテと遊んでくれてありがとうね。






IMG_0245_20121111214032.jpg






IMG_0248_20121111214032.jpg








IMG_0237_20121111213948.jpg

ラテの白目(>_<)






IMG_0241_20121111213947.jpg

こんな姿を見ていると、連れてきてあげて
良かった~と思います。






むぎと同胎のアロンとも初めてご対面できました。

IMG_0167_20121111213906.jpg

『はじめまちて、ラテでしゅ!』






IMG_0168_20121111213905.jpg

いきなり『降参でしゅ~』






IMG_0157_20121111213828.jpg

そして念願の2ショット。
お空のむぎはどんな気持ちで見てるかな・・・






IMG_0186_20121111213905.jpg

生みの親?育ての親?

のBerryママに甘ったれのラテ。






IMG_0195.jpg

このデヘデヘの表情(笑)
やきもち妬いちゃうようなお顔です。



次の日のお散歩はグイグイ引っ張って
『車に乗ってお出かけしゅるでしゅ!』
と一直線で駐車場に行こうとしました。

よっぽど楽しかったんだね・・・



次回はリカ編で~す♪





COMMENT 4

Mon
2012.11.12
09:49

ふく母 #-

URL

久しぶりに会えて嬉しかった(*^^*)

ラテとアロンのツーショット、いつの間に?
私その場に居なかったよね?
アロンがラテにガウしなかった?
なんだかラテの顔が困ってるように見えて心配(^_^;)

なんとなくだけど、ツーショット写真の中にむぎが居る気がするよ(^^)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.12
14:43

レンピカ姉 #-

URL

お久しぶりです

こんにちは、むぎパパさんむぎママさん☆

お久しぶりです、ピカ姉です!ラテちゃんの可愛さに思わずコメントしちゃいました~いきなり降参可愛すぎます♪
毛の色が違うのですがピカちゃんとお顔がそっくりです!ラテちゃんも、他の子たちと比べるとやはりデッカちゃんですね(笑)

リカちゃん編も楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.12
21:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.11.13
02:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
ホント、久しぶりだったね~
ロンちゃんや福ちゃんとも会えて嬉しかった♪
ロンちゃん、ツーショットの時も良い子だったよ!
ラテがすぐ降参しちゃうしね(笑)
仲良くやってたよ~
むぎ・・・来てくれてたかなぁ。。。

●レンピカ姉
ご無沙汰してます!
ピカちゃんとラテ、ぜひツーショット撮りたいね~
顔も大きさも同じの色違いショット(笑)
いつの日か、楽しみにしてます♪

●鍵コメさん
行けたら行くよ~~!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?