ちょっとブレイク

 09, 2012 01:11


11月4日(日)

むぎ、ラテ、リカの故郷、那須へ遊びに行ってきました。
その時の記事をUPしたいのですが、ちょっとダウン気味・・・

それからまた気になる猫ちゃんたちがいて、
心がいっぱいいっぱいな状態(>_<)



早くUPしたいと思っているので、
また気が向いてのぞきに来て頂けたら嬉しいです。



CIMG3381.jpg

アフタヌーンティーのさつまいものチーズカスタードタルト、
すっごく美味しいの~~







COMMENT 2

Fri
2012.11.09
17:34

Berryママ #SUtP5XJM

URL

楽しい思い出は、どんなに日にちが経っても
ずっとずっと楽しいままだから大丈夫!

のんびり、ゆっくりね~


(さつまいもにチーズにカスタード!
好きなものばかりだよ~~~!目の毒ぅ~)

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.10
00:50

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
ホントだね~
写真を見ると、どんなに前の思い出も昨日のことのよう・・・
そのうちアップするから、見に来てね~

このタルトは近くだったらお届けしたいほど美味しいよ!
毎日でも食べたいよ~\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?