26, 2012 01:10




ずっとカメラの調子が悪く、ごまかしごまかし使っていましたが、
とうとうシャッターが切れなくなってしまいました。

2年前も同じように壊れて1万円近くかけて修理したのに、
もう壊れちゃいました(>_<)

今回の修理見積もりが3万円以上・・・
う~ん、新しく買った方がいいのか、悩んでいます。。。




IMG_0209_20121026000759.jpg

9月の終わり頃の写真です。
ずっと欲しかった段菊をゲットしました。
この子は地植えにします。






(コンデジで撮影)
CIMG3210.jpg

そして外壁工事のため掘り上げていた、大好きな八重咲きの秋明菊が
やっと咲いてくれたので、飾って眺めています。






この八重咲きの子を買った時もピンクにしようか、すごく悩んで白に決めたけど、
やっぱりピンクも可愛いので、先日買って、寄せ植えを作りました。

IMG_0229_20121026000759.jpg

蕾もたくさんあって、しばらく楽しめそうです。
花が終わったら、地植えにしようと思っています。





COMMENT 2

Fri
2012.10.26
08:19

bunrumama #-

URL

おはようございます♪

シュウメイギク・・私も大好きなのですが・・寄せ植えにしたことはなかったんです^^
寄せ植えも、素敵ですね*^^*!

Edit | Reply | 
Sat
2012.10.27
02:27

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●bunrumamaさん
コメントありがとうございます。
久しぶりに伺ったら、再開されたんですね。
よかった~と思って写真を見ていたら、
あら?可愛い家族が仲間入りしていて、
わが家も増えて同じ3つだわ~と嬉しくなりました。

風に揺れる秋明菊って本当に可愛いですよね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?