カートでお買いもの

 15, 2012 01:10




今日はワンたちも一緒にお買いもの♪

CIMG2945.jpg






むぎママ。。。
少しずつ来春のお庭づくりの準備をしてるんだって。

CIMG2939.jpg






たくさん宿根の苗と球根を買ったよ。

CIMG2937.jpg

ボクはウマウマなものがいいな~

BYラテ





COMMENT 5

Mon
2012.10.15
22:25

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

あの場所?

これは・・・昨日?

3つ一緒にカート乗れるんだ~(^O^)/
リカちゃん、ずいぶん大きくなったね!!
会いたかったな~!(^^)!

私もウマウマがいいな(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.10.16
20:43

Berryママ #SUtP5XJM

URL

きゃ~~ (*>∇<*)

可愛い3っつ♪
このまま連れて帰りたい~!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
01:00

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ぴあの姉
そう、あの場所。
ってカートにお店の名前が書いてあるね。
行くといつもぴあの家を探しちゃいます(笑)
実は写真は少し前のです。
リカ、もっと大きくなってるし(汗)

●Berryママ
お持ち帰りする~?
可愛すぎるから連れ去られないように気をつけなきゃ!!
って親バカ度、更にパワーアップだ~

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.17
07:44

太っちょの母 #-

URL

わ〜可愛い。
きっと周りの人達も”きゃ〜可愛い”と大変だったんじゃないですか?:)

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.18
02:53

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
『可愛い~』って言ってくれる方もいますが、
3つもいることに目を丸くしてビックリされます^_^;
必ず聞かれることは『親子ですか?』です。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?