父とさくら

 12, 2012 00:15




先日、母と一緒に山梨にぶどう狩りに行ってきました。

母は昔からデラウェアと甲州ぶどうが好きで、
甲州があるこの時期を狙って行きました。

これが甲州です。

CIMG3006.jpg

今年は甲州の出来がすごく良いみたいで、試食した時も
すっごく甘かったです。
この農園では甲州から白ワインを作るそうで、来年の
白ワインが楽しみと農園の方が言っていましたよ~





実家に戻ると父がとてもご機嫌な晩酌だったみたいで、
すでに出来上がっていました。

私に『オレはやっぱりさくらがかわいい、、、いつも目が
キラキラしていて、さくらはとっても良い犬だ、、、』

そりゃそうでしょう。。。
いつも晩酌の相手をしているのは、さくらだから・・・

さくら的には父が一番食べ物をくれるから・・・なんだけど^m^

刺身をやるか~とか言って、いつも横から母に怒られている父・・・^m^

さくらも父が何もくれないと、父の腕に『ちょうだい、ちょうだい』をして
さくらの作戦にまんまと引っかかっては、またつまみをあげています^m^



IMG_0185_20121012005832.jpg

さくらは父のためにも長生きしないとだね。
さくちゃん、頼んだよ~





COMMENT 2

Fri
2012.10.12
14:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.14
00:08

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
さくらに伝えたよ~
『久しぶりに褒められたわ!ありがとね!!』
Byさくら

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?