誕生日

 04, 2012 23:36






IMG_0423 - コピー (2)




COMMENT 9

Fri
2012.10.05
00:10

まろんぱぱ #-

URL

Happy BD

Happy BD MUGI!! 天国で元気に走り回ってるかな〜

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
00:34

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

おめでとう

誕生日おめでとう

美味しいケーキ食べてるかな♪

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.05
00:59

ヒメママ #-

URL

むぎちゃん、☆ハピバスデ☆
お空から、パパやママのこと見守っていてね。
むぎちゃんの優しい笑顔が大好きです。
北海道は今とっても、気持ちのイイ季節ですよ〜♪
たまにウチにも遊びにきてね^^

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.07
02:11

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
おめでとうをありがとう!
むぎ、夏は毎年バテバテだったから、
そろそろ涼しくなって走り回ってるよ~

●ぴあの姉さん
おめでとうをありがとう!
食べてる食べてる!
こないだ天国にノ★家譲りのTO★Sの
チョコレートケーキ、送っといたから(笑)

●ヒメママ
☆ハピバスデ☆をありがとう(笑)
少し悲しいことが続いているむぎ家だけど、
むぎの笑顔を思い出して乗り切っています。
ヒメママのようにむぎの笑顔を覚えていてくれること、
本当に嬉しいです。
きっと札幌にも遊びに行ってるよ・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.07
10:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.10.07
22:57

SOULママ #mQop/nM.

URL

4日から「咲いた 咲いた」のむぎ君のブログをずっと読み返していましたv-353

お空のうえで毎日さんちょや茶摘みに追いかけられてるんじゃないかなぁ?

SOULの写真をCafeにペタンしたので見てやってくださいね。
むぎ君に負けない笑顔の写真を選んだよ~。
最初にアロン君の写真が載っててSOULとまったく同じ顔しててびっくりでしたi-237
リッキーはむぎくんとタビィくんに似てるかなぁ?

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
01:46

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
そうですね。。。
体験したものにしか分からない思いや痛み。
でもそれさえも宝物になるほどの深い愛情。
そんな大切な宝物を持ってることも幸せなんだ、、、
そう思います。。。
むぎのことを思い出してくれてありがとう。

●SOULママ
ブログ、読み返してくれてありがとう。
お空のみんなと仲良くやってくれていたらいいな。

cafeの写真見たよ~
やっぱりSOULは美男子ちゃんだね。
むぎの兄弟はみ~んな優しいお顔!
またSOULにも会いたいな。。。

Edit | Reply | 
Mon
2012.10.08
22:57

ふく母 #-

URL

遅くなっちゃったけど・・・むぎ、誕生日おめでとう♪
それから・・・銀ちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
リカちゃんも銀ちゃんが大好きだったんだね。

Cafe に SOULくんとリッキーくんが出て来てくれて、
久しぶりに写真が見れて嬉しかったよ。。
ラテくんとリカちゃんにも会いたいな。
むぎパパママにも。
最後に会ってからもう2年経つものね。
また会えますように!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.10
01:39

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ふく母
むぎにおめでとうを、銀ちゃんにお悔やみをありがとう。
リカは銀ちゃんが猫部屋から出てくると、ずっと追いかけてたよ。
銀ちゃんがいなくなってみんな淋しがっています(;_;)/~~~

もう2年も会ってないんだね・・・
ってことはラテもリカも会ってないんだね。
会えたらいっぱいウリウリしてあげてね♪
ロンちゃんもウリウリしたいな♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?