さくむぎin富士山

 24, 2008 01:12
前回アップした朝霧高原で遊んだ後、大好きな富士山の5合目まで登りました。
(もちろん、車ですよ。。。)
そこでのカットをいくつか。
雲海
もう5時過ぎだったので少し暗いですが、5合目手前で綺麗な雲海を見ることが出来ました。
とても美しく幻想的で、雲の上を歩いてみたい気分になります。



mugi
その雲海をバックにちょっとビクビクのむぎ。
かなり寒くて、半袖で行ったことを後悔・・・。速攻で車へ戻りました。



2匹
バック、一応(?)富士山です。まだ山開き前だったので、雪が残っています。

たくさんの中国人観光客が富士山に来ていて、さくむぎ、注目の的に・・・
大学生くらいの女の子達が写真を撮ってくれていたのですが、シッポがないことに気付き、
片言の英語で『この犬はなぜシッポがないの?』と聞いてきました。
とても困った私は『This is global standard.』と訳の分からない英語で応戦。

一体、どう答えるのが正解だったのだろうか・・・

スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2008.07.28
00:40

こりのごはん担当 #-

URL

雲海きれいですねえ。
あれ、見ると歩きたくなりますよね。
むぎちゃんは歩けるとは思わなかったのかな?
富士山は夏でも10℃くらいの時があるので
長袖必須です!(by地元民)
しっぽのない理由、説明難しいですね。。。

Edit | Reply | 
Thu
2008.07.31
00:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

富士山大好き!!

ずっと前から山梨と富士山が大好き。
特に富士山は山梨側からの景色や稜線がいい。
昔はよく朝焼けの富士山を見に行きました(真冬にマイナス14℃経験済み)。
老後の夢は地元民になることかな。
でも、車の免許をもっていないむぎママは生きていけるのか?!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?