土手でお散歩

 01, 2012 00:28




曇り空だった昨日のお散歩。

久しぶりにみんなでのお散歩だったので、
カメラを下げて散歩しました。

IMG_0259_20120930232228.jpg

さぁ~て、今日はどっちに行こうか?






IMG_0258_20120930232229.jpg

土手のニラの花がそろそろ終わりそうだし、
台風で増水したらもう見られなくなっちゃう。。。

土手を下りてお散歩しよう!






IMG_0265_20120930232227.jpg

この可愛いお花からあのニラのニオイがするなんて
想像できないよね。。。






IMG_0270_20120930232227.jpg

パッと見ると、アレ?さくらも放牧?
パパがさくらをフリーにしていました。






IMG_0272_20120930232226.jpg

その後すぐ川の中にいたさくら。。。
やっぱり入っちゃうのね。。。






IMG_0275_20120930232226.jpg

さくらのマネッ子をしたラテ。






IMG_0285_20120930232257.jpg

さくちゃん、自己流キレイキレイ中^m^






IMG_0311_20120930232255.jpg

こんなところに見事な野ぶどうがあるよ。。。
お持ち帰り~






あいにくのお天気、中秋の名月も
台風じゃ仕方ないね。。。

IMG_0356_20120930232254.jpg

土手から頂いた草花。
キクイモ、ススキ、エノコロ、ニラ、セイタカアワダチソウ。






IMG_0401_20120930232254.jpg

昨日の野ぶどうでお飾り。






IMG_0416.jpg

自然の色って本当にきれい♪






今日はベランで、買っておいたお花で
寄せ植えを作りました。

IMG_0404_20120930232254.jpg

本当はもっときれいな色なんだけどなぁ

また晴れた日に撮ってみよ~っと!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?