秋の味覚

 11, 2012 01:35




秋の味覚がどっさり!!

IMG_0190_20120910233254.jpg

旬のものはやっぱり美味しい!!

ぶどうはひと房が大きくて・・・
すっごく甘くて美味しい~~♪♪






昨日スーパーに行ったら、もうみかんが売ってました。

IMG_0181_20120910233254.jpg

この時期の青いみかんの香りが大好き!

お皿に入っているプルーンはお友達のお庭で
採れたもので、これまた美味しい♪

家事をしながらお行儀悪くパクパクッ!

ラテもリカも大好き!!
お庭でもいでいる最中、落ちてくるプルーンを
パクリッ♪としてました。






IMG_0157_20120910233255.jpg

ベランダでは私の好きな秋明菊が
つぼみを付けていました。






IMG_0166_20120910233255.jpg

先日、念願の白花の萩をGET!
つぼみはまだ固いので、長く楽しめそう♪






IMG_0152_20120910233256.jpg

それから売れ残りちゃんの夕霧草も連れて帰ってきました。






IMG_0144_20120910233256.jpg

お花の少ないこの時期にベランダが華やかになりました~♪







COMMENT 0

WHAT'S NEW?