すぅちゃん

 07, 2012 00:50


8月20日
コンビニの前で保護したネコの名前は、
顔がスフィンクスに似ているので『すぅちゃん』と名付けました。

IMG_0415_20120907004642.jpg






家に連れてきた日は2段ケージの中に入ってもらいましたが、
次の日、様子を見て少しフリーにしてみたら、アラ不思議!?
家に何年もいたかのようにおっとりさんになっていて、
ニャンズにもワンズにもすんなり受け入れられて、
その日からフリーにしています。

TS3Y0084.jpg






少しくしゃみをしていたので、治療中です。
また、左目の涙が止まらず涙やけ状態です。
お口の中も赤いので、将来口内炎になるかもしれません。

IMG_0407_20120907004643.jpg

瞳はブルーできれいだけど、スフィンクスみたいなブサカワすぅちゃん、
ちょこちょことドライフードを食べて元気に過ごしています!!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?