Paper Moon

 16, 2012 01:10





山中湖のほとりにあるカフェ、ペーパームーン。

IMG_0278.jpg






ディスプレイもとってもステキ。

IMG_0268_20120816004941.jpg






私の大好きなケーキ、クリームチーズパイ。
チェリーが入ってて美味しいの~

IMG_0259_20120816004942.jpg






IMG_0269_20120816004941.jpg






IMG_0270_20120816004940.jpg






IMG_0273.jpg






IMG_0276.jpg






テラス席はペットOKです♪

IMG_0277_20120816005000.jpg






お店の裏にはこんな素敵な空間が・・・

IMG_0292_20120816004959.jpg

こんなところに住みたいな。。。

ここのオーナーさんは猫好きで、以前お店の裏に
茶トラ猫が住んでいました。

元気でいるかなぁ・・・


写真は4月に撮ったものです。。。




COMMENT 4

Thu
2012.08.16
14:28

リュラパパ #SNSZ3Mro

URL

素敵なお店ですね~♪
昔そんな名前の映画がありましたよね?
そして↓の記事での川遊び皆個性的で素敵です♪
パパさんが噛み付きたくなる気持ち良~く判ります(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
01:42

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●リュラパパ
自然の中にあって、センスが良くて、
ケーキや飲み物が美味しくて、
本当にお気に入りのお店です♪

三者三様で、おもしろかわいい子たちです。
ラテのお肉はいつでも美味しそうですよ!

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.17
08:49

素敵なお店に素敵な写真。日本では無いみたいです。:)
私もこんな場所で半日一人でのんびり過ごしたいです。

Edit | Reply | 
Sat
2012.08.18
00:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●太っちょの母さん
本当に素敵なお店で、いつも美味しいケーキを
食べながら癒されています。。。
観光地の中にあるのですが、店内はゆっくりと
時間が流れている空間・・・って感じです。
山梨にドライブに行く一番の楽しみです♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?