お誕生日

 08, 2012 00:39


くいしんぼう”で注文していたケーキが届きました♪

IMG_0321_20120808003650.jpg

郵便屋さんが『ワンちゃんのケーキですよ~』と
部屋の奥でワンワン鳴いているワンたちに
『待ってたんですね~』と声をかけてくれました♪

誕生日はだいぶ過ぎてしまったけど、
ささやかなお祝いをしました。






IMG_0326_20120808003650.jpg

リカ、1歳のお誕生日おめでとう♪♪






早くケーキくだしゃい!

IMG_0344_20120808003649.jpg

ちょっとだけ待って!
やっぱり記念撮影だけはしようね~






♪♪ Happy Birthday リカ~~ ♪♪

ウマウマ、ハイどうぞ~

IMG_0362_20120808003649.jpg






IMG_0380_20120808003648.jpg






IMG_0389_20120808003648.jpg

もちろん、さくらとラテにも
おすそ分けしましたよ~~





リカ、生まれてきてくれてありがとう。

毎日がHappyでいられるように、
パパもママも頑張るからね。。。





COMMENT 7

Wed
2012.08.08
21:05

健母 #IAmA4RkY

URL

おめでとう 

リカちゃん、おめでとう!美味しそうなケーキ良かったね。

リカちゃんのママ「スピカ」と姉妹の「ひな」と暮らしている健母です。いつもブログ楽しく拝見してます。

ひなは天真爛漫で、ちょっぴり小心者な女の子。
ママが大好きで引っ付いてます…でもスピカはたまに迷惑そうにしていますが~
機会があったら一緒に遊ばせたいですね♪

Edit | Reply | 
Thu
2012.08.09
21:21

ネスタママ #yTNkJc7A

URL

おめでとう

リカちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。(かなり出遅れですが、、、)
「くいしんぼう」さんのケーキでお祝いされたんですね。
我が家の子たちも、「くいしんぼう」さんのおやつには、目がありませんよ。
リカちゃんの真剣なお顔がかわいい~~~。
やっぱり、お父さんが同じだから、ベアたちともよく似ているなぁと思いました。
いつか、兄妹対面できるといいなぁ。
この1年も、よいことがたくさんありますように。
みなさん、夏バテしないようにお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.10
07:06

ノア母 #4BxxcB1s

URL

HAPPY BIRTHDAY♪

りかちゃんおめでとう(*^▽^)/

もう1歳になるのね~♪
これからも元気いっぱいで過ごしてください!!

りかちゃんは大人しいイメージだったけど、あれは外面?
まぁ我が家の変態君やうるさい姉妹を見てるからな(^-^;

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.10
19:37

ぴあの姉 #P0vgGwAM

URL

おめでとう♪

りかちゃん、おめでとう(^O^)/

一年早いですね!(^^)!

2枚目と5枚目のお写真、特に好き(*^^)v
又一年元気に楽しく過ごせますように♪

リカちゃん、見かけに寄らずハイパーだったような??
携帯ガジガジにしたのは、リカちゃんだったような・・
ラテ君ではなかったと記憶してるんだけど(笑)


Edit | Reply | 
Sat
2012.08.11
02:36

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●健母さん
はじめまして。
リカにおめでとうをありがとう。
スピちゃんのおかげでこの幸せがあるんですよね。。。
感謝感謝です。ナデナデしてあげて下さい~(笑)

天真爛漫でちょっぴり小心者な女の子・・・リカも一緒です♪
いつか一緒に遊べたらいいですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

●ネスタママ
おめでとうをありがとう!!
くいしんぼうのケーキ、美味しそうですよね♪
昨年頂いてから大好物で、今回初めてケーキを頼みました。
3コギ揃ってウマウマ大会を開催しました。

いつかベア君達に会える日を楽しみにしています。

●ノア母
おめでとうをありがとう!
そう、もう1歳。早いよね~
リカは典型的な内弁慶で、家ではラテを子分のように
馬乗りになってやっつけてるのに、外では小心者で
『おにいちゃ~~ん』って追いかけてる。
誰に似たのかね~
またノア家の大先輩たちに鍛えてもらわなきゃ!!

●ぴあの姉さん
おめでとうをありがとう!
あっという間の1年でした。

リカ、外では大人しいんだけど、家ではハイパー!
携帯を再起不能にしたのは・・・
そう、リカ!正解!!
それ以外にも数々の電化製品が再起不能に(涙)

Edit | Reply | 
Mon
2012.08.13
23:42

ららっち #GCA3nAmE

URL

いや~~~~ん!!!
ケーキを前にした笑顔、かわいすぎ。

1歳の誕生日おめでとう。
これからもすくすくガツガツに育って(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.14
02:55

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
おめでとうをありがとう!
いい笑顔を見せてくれました~
いつまでもこの笑顔に癒されて過ごせたら、
本当に幸せです。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?