やっぱりコレよねぇ~

 05, 2012 01:34



暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いていますが、
皆様、体調を崩したりしていませんか?

昨日今日は少しだけ猛烈な暑さから
解放されているむぎ家地方・・・

この間、お水が大好きなさくらのために
タライを出して行水をさせてあげました。




IMG_0267_20120804222735.jpg

そうよ!コレコレ!!






IMG_0272_20120804222735.jpg

リカリン、挑戦してみるのかな?






IMG_0275_20120804222734.jpg

やっぱりヤメましゅ!






IMG_0300_20120804222733.jpg

アタチはサラダバーでしゅ!






IMG_0280_20120804222734.jpg

でっかいお皿に入ったお水でしゅね~






ラテ、入ってごらんよぉ~

IMG_0283_20120804222733.jpg

なにしゅるでしゅか!!






ほら、気持ちがいいでしょ?

IMG_0324_20120804222749.jpg

冷たくて気持ちがいいでしゅ!






IMG_0314_20120804222750.jpg

やっぱり夏はこれよねぇ~








COMMENT 4

Mon
2012.08.06
11:18

SOULママ #mQop/nM.

URL

SOULが1歳の時、昭和記念公園のドックランにあったタライに無表情(笑)で
入って行きました。
水に入るSOULを見たのはその時初めてでした。
私たちも嬉しくなりお家でも入るかな?と思い即購入しました。
なのにお家では嫌がって入りません。それ以来クローゼットにしまったまま・・・
高かったので捨てられず。
お友達で欲しいっていう方がいたら教えてくださいね~

今年も教えていただいた川に行ってきました。
去年は草ボウボウでたどり着けなく、下りた反対の方で遊びましたが
今年は雑草がなくなってて奥は広~くなっていました。
SOULの泳ぎは相変わらず、年々恐がりになっているような・・・

茶摘みちゃん心配ですね。少しずつよくなっていくよう願っています。
むぎパパ、ママも身体お大事にお過ごしくださいね。

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
00:50

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SOULママ
我が家もタライはさくらのためにあるようなものです。
他の子にとってはお水ガブ飲み用の器(笑)
SOUL家のタライもいつか出番が来るかも?!

あの川、実は3日(金)の夕方、私たちも行ってきました!
確かに、草がしっかりと刈ってあってきれいになってました。
水も例年よりも澄んでいた気がしますね。

泳いだのはさくらだけでしたが、みんな楽しそうでした。
その様子は近日公開の予定です。

茶摘みの心配もありがとう。。。
一度かなり改善したのですが、残念ながら再燃(再発)
してしまったようです。
暑い中ですが、なんとか頑張ってほしいと願っています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.08.07
08:38

茶チャママ #Wb6Olee.

URL

気持ちよさそうですね^^

旦那が昨年せっかく用意したプールに飛び込んだのは良かったのですがv-10
炎天下の中時間がたっていてお湯に!!
それ以来嫌がるように・・・
「直ぐに入らないからだよ!」
大文句の旦那でした^^

Edit | Reply | 
Wed
2012.08.08
00:32

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●茶チャママさん
プールがお風呂になっちゃったんですね(笑)
冷たいと思って入ったらビックリでしたね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?