1歳のお誕生日

 26, 2012 02:34




7月25日 リカの1歳のお誕生日です。
リカ、生まれてきてくれてありがとうと感謝する日でもあります。

今日は、Berry家からフラッフィーが2頭産まれたよ、
と連絡をもらって、ウキウキしながら見せてもらった時の写真を
紹介しますね。。。



生まれて1ヶ月の時・・・

IMG_0026_20120725222724.jpg






IMG_0073_20120725222724.jpg






Berryママにゴロンとヘソ天にされちゃった図。
なんてかわいいの~(>_<)

IMG_0219_20120725222723.jpg






そのうち、おねむになっちゃって・・・

IMG_0251.jpg




リカのあんよが・・・

IMG_0242.jpg






肉球もサクラ色でプニプニ♪

IMG_0231_20120725222722.jpg

こんなの見ちゃったらね~
そりゃぁ~うちの子決定!ですよ!!

むぎママは見に行く前から決まってたけど(笑)






IMG_0168_20120725222723.jpg

前にも少し書きましたが、リカはむぎの妹のスピちゃんが
産んでくれた子なのです。
しかもリカのパパのレオちゃんはむぎのパパでもあります。

だからこの時を本当に待っていました。
むぎに近い子。。。

飼ってしまえばそんなこと関係なくどんな子でも
可愛いんですけどね。。。


むぎ、ラテに続いて我が家に3つ目の幸せを授けてくれた、
Berryパパ、Berryママに心から感謝です。。。





COMMENT 7

Thu
2012.07.26
21:57

いずみ #-

URL

リカちゃん、お誕生日おめでとう!

お久しぶりです。
茶摘みちゃんの事が気になりつつ、ご無沙汰してしまいました。
で…茶摘みちゃんが元気になっている事を祈りつつ
茶摘みちゃんの記事を探しました。
良かった!
元気になってきたんですね♪
そして、むぎちゃんとスイカの懐かしい写真も。

むぎ家が明るいことがイチバンですね!

Edit | Reply | 
Thu
2012.07.26
23:43

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●いずみさん
リカにおめでとうをありがとう!
元気にスクスクとお茶目娘に育ってますよ~

茶摘みのことも心配して下さって・・・
調子良かった。。。のですが・・・
今日、抗がん剤の注射の日で病院に行ったのですが、
状況はあまり芳しくありませんでした。
確かにここ2、3日だるそうにしていたので、
夏バテ?それとも?と心配していました。
詳しくはブログにアップしようと思います。
何とか乗り越えてほしいです!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.07.28
00:07

こりのごはん担当 #-

URL

リカたんおめでとう!!
誕生日って、本当に生まれてきてくれてありがとうって感謝する日だよね。
みんなを幸せにしてくれるリカたん
またお散歩で会おうね♪

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
00:59

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●こりのごはん担当さん
おめでとうをありがとう!
誕生日って感謝すると同時に、また1年その子に
幸せをもらえたことを実感できる日でもあるよね。
これからもリカをよろしくね!

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
22:26

Berryママ #SUtP5XJM

URL

天使たち♪

こんなにちっちゃくて、ほわほわで。。。

しあわせがそのままカタチになったような。。。

もう言葉なんていらないね。



晴れの日も曇りの日も、
むぎパパ&ママと一緒なら、リカはしあわせ。

リカをしあわせにしてくれて、本当にありがとう。


(むぎパパ&ママがしあわせなら、私たちも♪)


Edit | Reply | 
Sun
2012.07.29
22:41

noelle父・母 #-

URL

リカちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子犬のヘソ天の可愛らしさ、分かりますよ。
(昔、ボランティアさんから子犬を預かったとき、仰向けで「気をつけ!」した姿が
可愛いし可笑しくてたまりませんでした。)
リカちゃんは、むぎちゃんとそんなに近い子だったんですね!
これからも元気いっぱいでね。 それこそがパパさんママさんの幸せ、ですよね。
茶摘みちゃんも、ますます快方に向かうようお祈りしております。

Edit | Reply | 
Mon
2012.07.30
02:10

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●Berryママ
我が家のワンコはそれぞれタイプは違うけど、
リカは間違いなく可愛さではNO.1!!
何でこんなに“ぷりちー”なのかしら?って・・・
むぎパパ、この娘が人間だったら、絶対に
お嫁には出しません(笑)

私たちの幸せはみんなのおかげ。。。
Berryパパ、Berryママのおかげ。。。

●noelle父・母さん
おめでとうをありがとうございます。
ヘソ天で寝ているワンコはまさに天使ですね。

リカはむぎが亡くなってから、ずっと待ち焦がれていた
フラッフィーでした。
血統的にもラストチャンスかも・・・と思い切って3頭目
を決めました。
本当に我が家に幸せをもたらしてくれる乙女です(笑)

茶摘みは・・・ちょっと微妙です。。。
本当に小さい体で頑張っているのですが・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?