私の居場所

 16, 2012 02:18



えーーーっと、、、

5月の終わりに突然マンションの管理会社から連絡があり、
外壁とベランダの塗装工事を行うので、ベランダに置いてある物を
全てしまってほしいと言われました。

●●さん家は鉢物が多いので、駐輪場の横のスペースに置いていいですよ
と言われ、植物たちの引っ越しが始まりました。

IMG_0074_20120607225133.jpg

くるカラがある場所に多肉ちゃんを植えたばかりのことでした






IMG_0075_20120607225132.jpg






IMG_0056_20120716001308.jpg

片づけてグリーンが全然な~い。
さびしい~~(>_<)






IMG_0058_20120716001307.jpg

足場を組み立てて・・・






IMG_0330_20120716001318.jpg

せっかくラティスに絡んでいたのに、、、

そ~~っと、そ~~~っとはずして・・・


あ”。。。






やっぱり折れちゃった

IMG_0348_20120716001318.jpg

後でセロテープで補強しました。






IMG_0108_20120716001306.jpg

シートが被せられて、だんだん家の中もドンヨリ(>_<)






お庭の方のタチアオイ

IMG_0097_20120716001307.jpg

覚悟はしていたけど、足場を組む時に職人さんに
折られてしまいました(>_<)

もうちょっと前から工事のことを連絡してくれていたら、
クレマチスだってラティスに這わせたりしなかったし、
やっとのことでスミレやアジュガが根付いてくれた、
なんちゃってスモールロックガーデンも作らなかったのにぃ~






IMG_0329.jpg

そんな中でも、シルバープリペットの花が咲いて・・・

私を癒してくれるのでした。






IMG_0318_20120716001306.jpg

こ~んなに見事に。。。





COMMENT 0

WHAT'S NEW?