スイカ

 18, 2012 00:08




こたままのお家から丹精込めて作られた
スイカが届きました。



もうおなじみのむぎの写真。。。
こたままんちのスイカで記念撮影しました。


IMG_1462.jpg

スイカをゴロンと置くと恐がってたっけなぁ。。。

スイカの上に大好きなミートクッキーを置いて、
少しずつ慣らしてこの笑顔の写真が撮れました。

懐かしい。。。






IMG_0071_20120714010332.jpg

ラテもスイカと記念撮影。

丸ごとだといつも食べているスイカがこれだと
分からないみたい。
首をかしげていました♪






IMG_1418.jpg

またまたむぎの写真。。。






IMG_0083.jpg

リカも同じことをしたよ。。。

ウフフ、なんか嬉しい~♪





IMG_1400.jpg

むぎ、キミはやっぱりかわいいねぇ♪♪






IMG_0114_20120714010331.jpg

ではではみなさん揃って~~






[広告] VPS


フライングするのが約1名いるので、
リードなしでの撮影はムリでした~^_^;



夏はスイカを欠かすことのないむぎ家、、、
(売っていれば冬でも食べたいけど)
私に似てさくらもラテもリカもスイカが大好きです。



こたぱぱ、こたまま、本当にありがとうございました。。。




COMMENT 2

Sat
2012.07.21
05:35

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

ご無沙汰です。

いつも読み逃げばかりですんません。

懐かしい、むぎsmileですね~、、 ビビリなむぎってイメージがあります。

皆、スイカ好きなんですね、競争が面白い!! もち、マロンももちろん好きですよ。

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.22
00:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
こちらこそ、読み逃げはお互い様です(笑)
アメリカ出張、お疲れ様でした~

最近、リカがむぎと同じことをよくするんですよ。。。
思わずニッコリしちゃいます。
マロンちゃんもスイカ好きなんですね?
我が家も見ての通り、スイカはみんな大好きです。
むぎママに似たのかな・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?