おんなじだね~

 07, 2012 01:19


ご無沙汰しています。むぎママです。
ずっと調子が上がらず、
むぎパパに更新してもらっていました。

いろいろなことがありすぎて・・・

茶摘みもそうですが、他にも病院通いのニャン達がいます。
私も頑張っているニャン達に負けないように、
目の前の事をひとつずつ乗り越えようと思っています。




こんな私だったので、ずっと写真を撮っていませんでした。
今日は懐かしい写真を。。。




私の愛しのむぎ。。。

IMG_0105_20120707000144.jpg

この寝顔にいつも癒されていました。

口元は・・・

お約束のチョビベロ!!






そしてベビーの頃のリカ。。。

IMG_0168_20120707000144.jpg

キャ~カワユイ!!

でも口元は・・・

やっぱりチョビベロ(笑)






そして大きくなった少し前のリカリン。

口元を見ると・・・

IMG_0475.jpg

やっぱり出ちゃってます(笑)

リカのママはむぎの妹なので、
チョビベロは受け継がれているのだ!!

ウフフ・・・




COMMENT 0

WHAT'S NEW?