さんちょの近況

 08, 2012 01:18



IMG_0245_20120605003840.jpg

秋に植えたブラックのビオラも
ヒョロヒョロ伸びてそろそろ終わり。。。




お家で花瓶に生けて楽しんでます。

IMG_0146_20120605003840.jpg

ビオラ
バーベナ リギダ
クレマチス
リナリア
ニゲラ
ダリアの葉
サルビア ネモローサ カラドンナ






お花を触っている時、決まってやってくるさんちょ。

IMG_0127.jpg

飲み始めはよく効いていた水素水も
だんだん効かなくなってきました。

とにかくポツンと一人でだるそうに
毎日を過ごしています。

食欲も全くないので、点滴とモンプチを
少しだけ水素水で溶いてシリンジで
食べさせています。

お風呂場の桶に溜めたお湯を飲みたがるので、
『開けて~』と言ってきたら、扉を開けて
ゆっくりと飲ませてあげます。

少しずつ体重も減ってきていますが、
ゆっくりと穏やかに過ごしています。

このまま奇跡が起きないかな・・・

と思ってしまいますが、もう2カ月もこうして
頑張れていること自体、奇跡ですよね。。。




COMMENT 0

WHAT'S NEW?