東京フラッフィーズ お散歩会

 01, 2012 21:20


5月27日
フラオフに参加してきました。

とっても暑い日でしたが、木陰はさわやかな風が吹いて
とても気持ちがよかったです。

IMG_0091_20120529232520.jpg






IMG_0154_20120530004818.jpg







IMG_0338_20120529232932.jpg

あこがれの?4コギ飼いの・・・
さくらちゃん、やまとくん、つぶちゃん、あんちゃん。






IMG_0348_20120529232929.jpg

かいくん






IMG_0361_20120529232929.jpg

もこちゃん






IMG_0270_20120529232849.jpg

ココちゃん






IMG_0326.jpg

レイちゃん






IMG_0147_20120529232515.jpg

サマーカットをしてますが、
フラのすばるん






IMG_0305_20120529232848.jpg

さくらちゃん






IMG_0334.jpg

水泳部部長マロンちゃん






IMG_0193_20120529232714.jpg

こねこねしてもらって幸せいっぱいのラテラテ







カートに乗ってる姿が可愛くてパチリ♪

IMG_0234_20120529232851.jpg






IMG_0232.jpg

シェビーくんとレモンちゃん






IMG_0231_20120529232711.jpg

これ、ペット用ではなくてアウトドア用品の
売り場で売っているそうです。
80kgまでOK!しかもパタンと小さく折りたためるんだって。
これなら寝たきりのワンちゃんでもお外の空気を思う存分、
吸わせてあげられるなぁ、とシニアのさくらにと思いました。
まだまだ元気一杯だけどね。。。






IMG_0164_20120529232715.jpg

お水が大好きなさくら・・・
やっぱり浸かっちゃいました。

リカも入りたいけど、ちと怖い。

しばらくして・・・






IMG_0259_20120529232850.jpg

この笑顔♪

気持ちいいでちゅ♪






IMG_0140 - コピー

まろんぱぱに抱っこしてもらったでちゅ。






IMG_0134.jpg


ラテは大好きなマロンちゃんに会えて、リカはみなさん
ウリウリして頂いて大満足な一日でした。

写真が撮れなかった子も・・・ごめんなさい。。。


みなさん、ありがとうございました!!





COMMENT 7

Sun
2012.06.03
00:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
02:05

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん
後ほど連絡させてもらいますね。。。

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.03
16:13

ピノホリママ #-

URL

今回は参加できずに残念でした。
大きくなったリカちゃんに会いたかったんだけどなぁ!
かなり良いお天気だったので、水に入ったワンコたちは
クールダウンして気持ちよかったでしょうね^^
楽しそうな様子、目に浮かびます♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.04
17:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.04
21:20

まろんぱぱ #8QKJzHN.

URL

お疲れ様でした。

先週は、ご参加ありがとうございました。ラテのマロン~ って来るのが可愛いって、マロンママが絶賛しておりました!!(笑)

でも、サクラも元気、リカリンは大きくなってたし、、 また、会えるのを楽しみにしてます。
タイミング会えば、川遊びいきましょう!!

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.04
21:22

チビ太ママ #mQop/nM.

URL

わんちゃんはオフ会ができるから楽しいですよね。
うちは仏頂面の猫2匹なのでオフ会なんて夢のまた夢ですよ。


先日、転載のご協力をいただいた豊明の迷子のわんちゃんですが
本日無事に保護されたと連絡がきました。
ご協力をありがとうございました。
詳細は私にもわからないので、早川日記さんかにゃんことバーベキューで
経過の報告があるかなと期待しています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.06.05
01:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ピノホリママ
ピノホリちゃんたち、その後具合はいかがですか?
リカ、気が付くともう11kg・・・
フラだから余計大きく見えるんです。
今回は水浴びデビューして、とても気持良さそうでしたよ。
また会えるのを楽しみにしています。

●鍵コメさん
むぎ家、お世話になってばかりなのに、
あのくらいのことしか浮かばなくて・・・

●まろんぱぱ
まろんぱぱはいつもながら幹事、
そしてマロンちゃんもラテのお相手、
お疲れ様でした。。。
リカも無事水泳部に仮入部を果たしたので、
泳ぎに(人間も?笑)行きましょう。

●チビ太ママ
確かに猫にオフ会はありませんが、
犬とは違うインドアの楽しみや癒しがあって
楽しいですよね。。。

迷子のワンコ、見つかって本当に良かった・・・
これでしっかりと幸せを掴んでほしいですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?