フリージア

 03, 2012 00:07


すごい雨・・・

明日の予報も1日中雨・・・

ラテとリカは家でおトイレできるけど、
さくらは家ではしてくれません。

歳のせいか、もう雨に濡れるのが嫌みたいで、
オシッコが終わったら『あたち帰る!』と
ウンチをしないので困っています。

2日間、ガマンできるかしら・・・

IMG_0160_20120502230254.jpg







IMG_0090_20120502230239.jpg

秋に植えたフリージアの球根、
雨の中、今日開花していました。

とっても甘くていい香り~






IMG_0096.jpg

昨年も植えていたけど、甘い香りに誘われて
アリさんの大行進。。。(汗)






IMG_0092_20120502230238.jpg

今回はアリさんが活動する前に咲いたので、
被害ゼロでした。良かった~






IMG_0145_20120502230234.jpg

このフリージアのラベル・・・






IMG_0108_20120502230236.jpg

出て来た顔はピンクでキュート
でもラベルはアンティークカラーでシックな感じ。

シックな感じをイメージしていたのでちょっと残念(涙)

せっかくのいい香り・・・
お家で楽しむことにしました。






IMG_0115_20120502230235.jpg

頂いたお茶、とってもまろやかで上品な味。
どうもありがとう。。。

毎日楽しみな時間。
私はどんなに時間がなくても、気持ちが落ち着く、
お花を眺めながらのお茶の時間を大切にしています。






IMG_0152.jpg

いつもはお菓子を食べるところ、
今日のお茶のお供は“はるか”。
初めて買った柑橘系の果物です。

みずみずしくて、甘くて、大当たり~!!





COMMENT 0

WHAT'S NEW?