お食事なんていかが♪

 16, 2008 02:19
SNOWママとむぎパパのかねてからの希望により、肉食いツアーが実現!
まずSNOW家、虎太郎家と代々木公園ドッグランで一遊び。
ここに来ると、SNOWのランデビューに立ち会った日のことを思い出します。
                 ↓
スキャン
                 ↓
                 ↓こんなに立派になりました!!
                 ↓
IMG_0142-1.jpg
SNOW、お口の周りがドロドロだよ!これからお洗濯だからいいけど。。。




IMG_0058-1.jpg
虎ちゃん、この日も元気一杯!!
いつもむぎらと仲良く遊んでくれて、ありがとう!!




IMG_0036-1.jpg
SNOWのお姉ちゃんのLEAちゃん
『どれどれ?お手手で確かめてあげましゅよ』




IMG_0067-1.jpg
デヘ




IMG_0087-1.jpg
さくらは例によってナデナデ大好き。
虎太郎ままにナデナデしてもらってベッタリウットリ




IMG_0121-1.jpg
むぎら、SNOWママとお散歩。
走らない・・・歩く。ピョコピョコ・・・歩く。



IMG_0106-1.jpg
虎太郎、むぎ、さくら、LEA、SNOW。
5つ揃って集合写真。



そして、その後LEA、SNOW、さくらはお洗濯に・・・

虎太郎、むぎはショップでお預かりしてもらいました。


なぜって・・・それはみんなで肉を食べに行くから。。。

CIMG1102-1.jpg
みんな、好き勝手にウロウロ探検。
LEAちゃんだけ『いってらっしゃーい』とお見送りしてくれました。


ということで、みんなで五反田の『ミート矢澤』で遅めのランチをしました。
open2.png
ランチのラストオーダーが14:00のところ、到着が13:57 ギリギリセーフ!!
そして店の外には行列でビックリ


並ぶこと20分。ようやく入店、女性陣はハンバーグを、男性陣はステーキをオーダー

むぎパパの食べたサイコロステーキです。
CIMG1105-1.jpg
お好みで選んだ『わさび醤油ソース』はお肉にピッタリでした。


でも、でも・・・虎太郎ぱぱが食べたフィレステーキ、めちゃくちゃ美味そうだった~!!
お値段も全然違ったけど。。。


お肉を満喫した後はSNOW家にお邪魔して美味しいローズヒップティーを頂きました。
ごちそうさまでした~


そしてワンコをお迎えに。

IMG_0157-1.jpg


『パパ~、ママ~、お帰り~!!ボクたち良い子にちてまちたよ~』(ほんとうかな~??)

と、美味しく楽しい一日でした。
SNOW家、虎太郎家、どうもありがとう~!!



COMMENT 6

Mon
2008.11.17
21:46

SNOWママ #OARS9n6I

URL

本当に楽しい1日をありがとうございました♪
一枚目の写真、SNOWのランデビューで
懐かしい(笑
まだナヨッてしていたのに、
立派になりました(笑

またムギとランで走ります♪(ムギ歩いてたけど、、、)(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
00:44

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
SNOWのデビューの写真は我が家でも宝物です。
前日大雪で公園は泥んこ。あの日もみんなでお洗濯に行ったよね~

これからもむぎと走ってやってね♪(きっと歩くだけだけど・・・)(笑)

Edit | Reply | 
Wed
2008.11.19
01:59

SNOWママ #OARS9n6I

URL

連続レスすいません(汗
なんかウチの子もわが子のように、みんな可愛がってくれて、
もちろん私も、ムギもさくちゃんも虎ちゃんも自分の子のように
かわいいし、SNOWの同胎の子たちも目に入れたら痛いけど(涙
でも、そのぐらい思い入れがあって。
Berry家のお陰でみなさんに知り合えて
ホント幸せだな~なんてつくづく思ってしまいます(笑

もう、コギが5つも並んで座ってたら発狂ものですよコレv-217

すんません、長いレスで(苦笑
失礼しましたー♪

Edit | Reply | 
Thu
2008.11.20
00:01

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●SNOWママ
確かに目に入れたら痛いわ(笑)
ぷっちオフで集まってワンコをウリウリしたり、
美味しいものを食べに行ったり・・・。
みんなBerry家のおかげ。。。本当に感謝だよね~

私も先日のトリミングルームでのコギコギうじゃうじゃ祭り、
『こりゃ、たまらーん!!』だったよ!!

Edit | Reply | 
Thu
2008.11.20
15:53

虎太郎まま #-

URL

出遅れ~

 出遅れちゃったよ~!!!
 ほんとに楽しい1日をありがとう!!
 私も、SNOWママとむぎくんと今度もランで走りたいな~
(もとい、歩きたいか・・・笑)

 肉は、予想通りおいしかったし、さすが行きなれてる
 むぎパパご推薦!!(ほんとは何度目だったのかな??)
 
 コギ5匹のランとトリミングルームは悶絶だし、
 SNOW家でのおしゃべりも楽しかったです。

 こりゃ、次の幹事はプレッシャー(汗)
 
 こうして、一緒に遊んだりできるのもほんとBerry家の
 おかげだね。
 むぎ家とは、お迎えの時からの出会いだしね(すごい!) 
 
 これからもパワフル虎太郎ともどもよろしくね~☆

Edit | Reply | 
Sat
2008.11.22
01:04

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●虎太郎まま
本当に楽しかったね。
次回は幹事、よろしくです。
本当に山岡屋になったりして(笑)
実は今日も食べてきました。
ちなみにむぎママは醤油チャーシュー麺(のり増)
むぎパパが塩ラーメン(のり増)を頂きました。
何のレスだか分からなくなった(汗)

本当にお迎えの時以来のお付き合いだから、
縁があるのかもしれないね。
こちらこそ、これからもよろしくねe-466


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?