まさかまさか・・・

 20, 2012 01:48


ここのところ、さんちょの話題をお休みしていたので、
心配されている方がいらっしゃるかもしれません。
今回は10日ぶりのさんちょのお話です。。。


10日前、さんちょのために注文していた水素水(H4O)が届きました。

新しいものが届くと何でも必ずチェックしに来るさんちょです。

IMG_0377_20120420014317.jpg


さんちょ、少しでもいいから飲んでね・・・

早速、夜シリンジで飲ませてみました。

味見をしてみたら苦くも甘くもないので、イヤイヤせずに
約15ml飲んでくれました。

次の日、点滴に連れて行こうと思っていましたが、目の輝きや
動きがいつもより良いので、様子を見てみました。

まさか、水素水の効果?まさかね・・・

また次の日、今日はさすがに点滴しに行かないとダメだよね・・・
と思って夕方まで様子を見ていました。

以前体調が悪かった時には押入れの奥に入ってしまって
出てこない日もありました。

でも今は・・・

私に甘えに来たり、寝ている時間も減ったし・・・あれれ?な感じ。

それに、ドライフードも少しですが自分で食べるんです。
明らかにこの間具合の悪かった時とは違います。

IMG_0387.jpg


そして今日まで、なんと!もう一週間以上点滴をしていません!
すご~~~い\(^o^)/

食欲がまだ完全には戻っていないので、見た目は痩せてしまいましたが、
身体がだるそう、辛そうという感じはありません。

もうそろそろ、血液検査をしてみようと思います。
通院して毎日点滴しても数値は悪化していたのに、もしも検査結果で
腎臓系の数値が改善していたら・・・本当にビックリですね。

まぁ、過度な期待はせずに、さんちょが以前より気分が良さそうに
生活できていることを素直に喜びたいと思います。

IMG_0350_20120420014318.jpg


このままさんちょが無理なく穏やかに過ごせる日が少しでも長く続いて
くれることを願っています。




COMMENT 6

Sat
2012.04.21
01:20

ののママ #7ZWz/sCA

URL

水素水、初めて知りました!
こんなお水があったんですね!
以前うちにいたフラッフィーのビアンに飲ませてあげたかったな~。
(ビアンは腎臓に疾患がありました。)

さんちょちゃんが元気いっぱいになってくれますように・・・。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
02:14

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ののママ
私たちもこのブログのコメントで教えて頂くまで
まったく知りませんでした。
病気を治すことまでは難しくても、少しでもさんちょ
に良い影響があればいいな・・・と思って。
そしたら、とても気分がよさそうにしてるのでビックリ!
あとはもう少し食欲が出てくれるといいのですが・・・

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
13:42

(ゆめ)と(めい)のまま #-

URL

さんちょちゃん、H4Oを飲めているようで
良かったです!嬉しいな~♪

うちも信じられないくらいの効果でしたが
水素水ってすごいんですね。

食欲もすこしづつ回復することを
祈っています・・・。
経過もまた楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
22:16

らむママ #0zcuN3Us

URL

きっと!きっと!きっと!!!
私もここで見て早速調べてみました。
そして土曜日セミナーの時に先生に教えあげました。
先生の御愛犬のピレももうあまり食欲もなくて・・・・って。
さんちょさんにいい効果があったように先生のピレちゃんにも効果があるといいな~

さんちょさん!少しでもママの近くにいてあげてね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
23:26

milk☆ #-

URL

わ~良かった 試してみてくれたんですね…
ミルクも 水素水のおかげか わからないですが
思ったよりは数値も悪くならず 長く生きてくれました
最期は 腎臓が悪化じゃなく 腸閉塞だったので
水素水 期待できると思います…

さんちょさん 頑張って~

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
01:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●(ゆめ)と(めい)のままさん
さんちょ、この記事の後でまた調子が悪くて、
21日に点滴に行ってきました。
良かったり悪かったりですが、以前のように
悪化の一途ではないので良かったです。
またブログで近況を報告しますね。。。

●らむママ
たかが水、、、でもされど水なんですね。
今回のことで、水の大切さを実感しました。
人間用の水素水もあるようなので、
むぎママと、私たちも飲んだ方がいいかもね、
なんて話しています。

●milk☆さん
水を飲むだけで負担になる治療ではないので
試してみました。
印象としては●●に効く!というものではなく、
免疫力が上がるような、体全体に良い影響が
あるのだと思います。
少しでも病気の進行が遅くなることを期待します。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?