3回忌

 15, 2012 02:21



4月13日

むぎ。。。
むぎがいなくなって2年が経ちました。
むぎは今頃何をしているのかな?

今、家にはむぎの妹のスピカが産んでくれた、
リカというかわいい子がいます。

パパもママもスピちゃんが子犬を産んでくれたと聞いた時、
どうしても家の子にしたいと思ったよ。

それはむぎが大好きだから・・・


パパはこの間、むぎがいなくなっちゃう夢を見たんだって。
夢の中で泣いていたよ。。。




むぎがくれた、たくさんの縁。
むぎが教えてくれた大切なこと。
これからもずっと大切にしていくね。

まだメソメソしちゃう日もあるけど、
ママは大丈夫だからね。

IMG_0099_20120414223328.jpg





SOULのママと桜ちゃんと秋くんのママから、
むぎの大好きな、素敵なお花が届いたよ。

IMG_0455_20120414223327.jpg






IMG_0032.jpg

みんな覚えてくれていたんだね。嬉しいね・・・


むぎ・・・
これからもずっとずっと一緒だよ。。。



SOULママ、桜ママ
連絡ができなくてごめんなさい。
PCが壊れてアドレスが分からなくなってしまいました。
お花、無事に届きましたよ。
素敵なお花をどうもありがとうございました。
後日、また連絡しますね。






COMMENT 9

Sun
2012.04.15
21:10

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

さっき、北海道のらむさんのところを見てて、思い出してました。早いなあ、2年かぁ~、

むぎは何やってるのかな? 天国でいっぱい遊んでるんじゃないかなぁ~ 

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.15
22:41

ピノホリママ #-

URL

何年経っても忘れることなんて出来ないですよね。
むぎちゃんは、パパとママを心配しながら見守っているのでは
ないでしょうか。
あ、今日はママが泣いちゃったとか。。
私も先代さん達の命日はせつないです。
でもいつかきっと会えると思っています、今でもこれからも
ずっと大事な子供たちなので^^

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.16
01:03

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
そう、もう2年なんですね。。。
月日の経つ速さを感じます。
そしてマロン家にいろいろ助けてもらった
2年間でもありました。
感謝感謝です<m(__)m>

●ピノホリママ
この2年で我が家の家族はずいぶん様変わりしましたが、
むぎの存在感は姿はなくても変わらないんですよね。
そして、やっぱりいつか会える。
そう信じています。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
11:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
21:46

らむママ #0zcuN3Us

URL

きっとむぎちゃんは・・・・
寂しがり屋のママが心配で
ラテラテもリカリンもむぎママのところに送り出してくれたんだね。
れーずんがパインを私の元に送ってくれたように♪

きっときっとみ~~んな赤い糸で繋がってるんだね。
そしてそれを全部受け入れてくれてるさくらちゃん。。。一番の親孝行者です。

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.17
22:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.04.18
02:27

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●鍵コメさん①
本当に本当に感謝です。
お返事、ここでは語り尽くせません・・・
また追って連絡しますね。。。

●らむママ
赤い糸・・・確かにそうかもしれませんね。
出会いは全て偶然のようで、実は必然。。。
そう考えると何かとても幸せな気持ちになります。
そして一番の親孝行がさくら・・・
本当にそう思います。ちょっとウルッとしちゃいました。

●鍵コメさん②
そう、むぎはよく女の子に間違えられました(笑)
またいつか会える、それまで待っていてくれる・・・
そう信じています。

Edit | Reply | 
Sat
2012.04.21
10:34

ららっち #GCA3nAmE

URL

また来ちゃったね・・・

私も時々涙ぐんでしまう時があるけど
それもまた供養かと思ったりしてます。

むぎちゃんとぶりきはきっと虹の橋で走り回ってるよ!

Edit | Reply | 
Sun
2012.04.22
02:16

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
また来ちゃいましたね。。。
でもむぎの存在を確認できる大切な日でもあります。

むぎ・・・
虹の橋でガウガウせずに、ぶりきちゃんと仲良くね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?