ミモザと寄せ植え

 06, 2012 01:12




お友達のお庭のミモザがまた開花したと、
また頂いちゃいました。嬉しい~♪

IMG_0080.jpg

夜はまだ冷えるので、こうして外に置いて
長持ちさせています。






IMG_0097.jpg

やっぱり黄色は元気が出るパワーをくれます。






IMG_0129_20120405224136.jpg

そうそう、ウマウマなスコーンも一緒に頂きました。






IMG_0136_20120405224135.jpg

美味しかったよ~
ありがとう!






IMG_0141_20120405224135.jpg

うっすらピンクの色のマグノリア。
これもお友達のお庭からです。
ほんのり優しい香りがします。






IMG_0474.jpg

秋に作った寄せ植え♪






IMG_0759.jpg

ヒヤシンスの球根を一緒に入れました。






IMG_0168_20120405224745.jpg

昨日、咲いていました♪
チャイナピンクという品種です。

この色が欲しくて、昨年やっとGETできました。






IMG_0161.jpg

小さな球根だったので花の大きさは期待していなかったけど、
ちゃんと立派な花を咲かせてくれました。






IMG_0163_20120405224745.jpg

このビオラ、ずっとピンク色だけだったのに、
春になって突然黄色い花が咲き始めました。






IMG_0175_20120405224745.jpg

ハボタンもニョキニョキと背が伸びて、
つぼみが上がってきました♪





さんちょ、昨日血液検査をしてきました。

退院してから毎日通院して点滴していたのが
効果があったのか・・・けっこうドキドキでした。

BUN 49mg/dl(前回51mg/dl、正常値16~36mg/dl)
Cre 8.7mg/dl(前回5.1mg/dl、正常値0.8~2.4mg/dl)

缶詰めを少し食べたのですが、すぐに吐いてしまったので、
今日は吐き気止めの注射もしてもらいました。







COMMENT 0

WHAT'S NEW?