春を告げる

 27, 2012 01:13




先日、大型のラベンダー デンタータを
お友達の家にお嫁に出しました。

ちゃんと根付いてくれますように・・・



お友達の家には大きなミモザの木があって蕾がいっぱい♪

IMG_0047_20120326234515.jpg

蕾でまだ咲かないと思うけど、
蕾のまま飾ってもかわいいよ!
と枝を切ってくれました。






IMG_0143.jpg

でもちゃんと咲いたよ~♪






IMG_0713.jpg

こっちには地植えで咲いているクリローさんの
キャンディラブを一緒に飾って楽しんでいます。

ありがとう!





週末では久しぶりのお天気♪

IMG_0238_20120326234513.jpg

いつもの公園でおいかけっこ~






IMG_0253.jpg

やっぱりお天気は気持ちいいでちゅね。






よーい・・・ドン!!

IMG_0243_20120326234513.jpg






ラテラテ、体と一緒にベロも踊ってるよ!

IMG_0262.jpg






リカりん、ご機嫌の1枚
リカはこういうお顔をよくします。

IMG_0258_20120326234512.jpg

お目目がなくなっちゃてるよ~






春を告げるつくしさんが顔を出していました。

IMG_0281_20120326234543.jpg

さくらちゃん、教えてくれてありがとう。






IMG_0282.jpg

さくらがここを通らなかったら気が付かなかったかも・・・






IMG_0287.jpg

私たちの大切な人たちのところにも
早く春が訪れますように・・・





COMMENT 2

Fri
2012.03.30
18:41

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは!!

お元気ですか、最近、Blog書く余力がなくなってるまろんぱぱです。
だいぶ暖かくなってきて、時には暑いくらい、りかりん、ラテも元気いっぱい、いい顔してます!!

では、また。

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.31
01:21

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
お仕事が変わって大変そうですね。。。
こちらも歳のせいか、いろんなところに
“ガタ”がきています。

5/27、決定したんですね。
さくラテリカともども、楽しみにしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?