ルルちゃんからご紹介

 23, 2012 00:35







今日はルルちゃんから紹介してもらいましょう。

IMG_0067_20120322233132.jpg






むぎママはこの間買ったクリローさんを
鉢に植え替えたんだって。

IMG_0068_20120322233131.jpg

かわいいお花だなぁ~






根元にはくるみの殻“くるカラ”を
敷き詰めたんだって~

IMG_0071_20120322233131.jpg






こんな鉢をチョイスしてみたって言ってたよ~

IMG_0077.jpg






むぎママはこのクリローさんが
一番のお気に入りになったんだって~

IMG_0076.jpg






清楚で柔らかくて美しい~

IMG_0085_20120322233129.jpg






昨年買ったクリローさんも咲いたよ。
むぎママはフリフリのピンクにひとめぼれしたんだって・・・・

IMG_0103.jpg

でも今年咲いたお花はピンクではなくてレッドだったって・・・
少しショックだったみたいだよ!






はいっ!お顔はこんな感じで~す。

IMG_0104.jpg






でもこれもクリスマスローズの魅力のひとつだわ~って
今は気に入ってるみたい♪

IMG_0108.jpg

ルルちゃん、紹介のお仕事、お疲れ様~
また今度頼むね~





COMMENT 2

Sat
2012.03.24
21:39

らむママ #0zcuN3Us

URL

ルルちゃんご紹介ありがとう♪
ホワイトのダブルは本当~~綺麗だよね♪
うっすらピコってて…
ミストって言うのかな?全体にも色が入ってるよね。

ピンク濃くなってレッドに変化?
まあ~これはこれでゴージャスな感じになっていいかもね。
うちなんてね・・・ホワイトがピンクになっちゃったみたいだよ~~。
なんでかな??

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.26
03:24

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●らむママ
このクリローさんを発見した時はもう暗くなっていて
ちゃんと見えなかったんだけど、店内の明るい場所で見たら
あまりの美しさに声が出てしまいました。
らむママの家でもホワイトがピンクに?
あら不思議!
やっぱりクリローさんは奥が深いですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?