通院日

 15, 2012 00:53


明日は私の病院の通院日。
担当の先生が4月から成城のクリニックに異動するので、
先生に会うのは明日が最後。。。

女医さんだったからか、すごく話しやすくて、
病院嫌いの私も通院することができました。

次の先生は男性らしい・・・
良い先生だといいなぁ。。。

IMG_0831 - コピー

この2ヶ月くらいあまり調子が良くなくて、
薬が今までのに加えて、1種類増えていました。

2週間続けたけど、ものすごい睡魔(むぎパパが朝、出かけたのも
気付かない毎日でした)と副作用がきつくて途中でやめました。
(先生から合わなければやめていいと言われていたので)

本当は先生も使ってみたい薬があるみたいだけど、
ホルモンのバランスが崩れて、太りやすくなるらしいです。
今飲んでいる薬でも太ってしまった私・・・
できればその薬は飲みたくないなぁ。。。






1月に行くはずだったコンサート・・・

IMG_0003.jpg

久しぶりにコンサートでも行きたいなぁ~とつぶやいた私・・・
このコンサートの2週間前にポロッとつぶやいたら、
チケットはとっくに売り切れていたのですが、むぎパパが
必死に探して、チケットを手に入れてくれました。

でも・・・調子が悪くて結局コンサート当日に断念。
うわ~ん  くやしい~~! かなしい~~(T_T)




スポンサーサイト

COMMENT 4

Fri
2012.03.16
17:53

ピノホリママ #-

URL

体調不良はつらいですね。
薬の副作用は本当に怖いです。
ご家族みんなのためにも、お身体大事になさってくださいませ。

コンサート、残念でしたね。
むぎパパの優しさに感動しました!!

Edit | Reply | 
Sat
2012.03.17
04:01

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ピノホリママ
ホーリィちゃんが大変な時なのにコメント、
ありがとうございます。

この病気とは気長に付き合いながら、
私に合う薬と出会えるのを焦らずに
待とうと思っています。

ホーリィちゃん、手術も成功して退院も
早くできてよかったなぁ。。。
と思って見ていました。
ホーリィちゃんが元気になるのを応援しています。

Edit | Reply | 
Sun
2012.03.18
22:06

まろんぱぱ #-

URL

こんにちは、

体調は大丈夫ですか?  
いつもブログ読み逃げしています。いい薬が見つかればいいですね、私も家のことがいろいろあって、Blogから遠ざかってます。

気が付けば春、オフ会も企画しないとなって思ってます。

では、、また。

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.19
01:40

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●まろんぱぱ
気長に焦らず待とうと思っています。

まろんぱぱも体には気を付けて下さいね。
オフ会に参加できるのを楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?