江の島へ

 05, 2012 23:40



2月22日

むぎパパが休日出勤の代休で平日がお休みでした。

前から食べてみたいなぁ~と思っていたフレンチトースト
のお店にも行ってみたかったし、道も空いているだろうと
江の島へお出かけしてきました。






まずはワンたちと海岸へ・・・

リカは海は初めてだし、ラテも子供の頃に1度来ているけど、
どんな感じかなぁ・・・

IMG_0413_20120304234555.jpg

思っていた通り、リカは大喜び!
砂浜の感触が楽しかったのか、ピョンピョン♪







ラテも大はしゃぎ。
波が来ても全然怖くないみたい。

IMG_0368.jpg






あ゛ーーー!!
濡れちゃった~~

IMG_0369.jpg






リカは気持ちがいいのか、顔からスリスリ~

IMG_0379.jpg






と思ったら、ラテはゴロンゴロン♪
お~い!波が来てるよ~

IMG_0397.jpg






全然へっちゃらでゴロンゴロン。

IMG_0398.jpg






あれ?カラスを発見!

IMG_0433_20120304234648.jpg






近づいても逃げないカラスさん♪

IMG_0434.jpg





さくらちゃんがアタック!!

IMG_0437_20120304234647.jpg






まて~~!!こっちだよ~

IMG_0439.jpg






まてまて~~!!
まってったら~~!!

IMG_0441_20120304234646.jpg






どうやらさくらちゃん、遊ばれているようです。

IMG_0442_20120304234735.jpg






ここまでおいで~~

IMG_0445_20120305233734.jpg



さくらちゃん、遊んでもらってよかったね。
少し運動になったし、楽しかったね。。。

ここのカラスさんはもう慣れっこなのかもしれませんね。






たくさん遊んで満足そうにペロッ♪

IMG_0472_20120304234734.jpg






ラテはと言えば、砂浜の穴掘りに夢中です。

IMG_0476.jpg






しばらくするとリカリンも参戦!!
『お兄ちゃん、どれくらい掘れたの?』

IMG_0479_20120304234732.jpg






『こんなに掘れたよ~』

IMG_0483.jpg






こんな風にふざけあったり♪

IMG_0488.jpg






もぐってみたり♪

IMG_0504.jpg





あじゃ~ ラテラテのお口の中は磯の香りでいっぱいよ^_^;

IMG_0509.jpg





目指すは江の島へ・・・

IMG_0423_20120304234649.jpg


つづく・・・





COMMENT 2

Tue
2012.03.06
22:51

ららっち #GCA3nAmE

URL

3ワンズ、楽しそう♪
しかし、りかちゃん、でかくなったね(笑)

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.08
01:47

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ららっちさん
リカ、大きくなりましたよ~
7ヶ月ですが、もう10kgオーバーです。
うづらちゃんは何kgになったかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?