雪の降ったあとは・・・

 03, 2012 00:02


雪がたくさん降ったむぎ家地方・・・

ちょうどこの日、長野に出張していたむぎパパが、
長野よりも家の近くの方が積もってたと言っていました。

IMG_0661.jpg






雪がやんでお花たちの確認!

IMG_0662.jpg






IMG_0663.jpg






IMG_0691.jpg






こんにちは♪

IMG_0680.jpg






こんにちは♪

あっちもこっちも♪

IMG_0685.jpg

チューリップやヒヤシンスが芽を出していました。






これは大丈夫かなぁ。。。ベンケイソウ

IMG_0696_20120302235937.jpg






そして喜んだのはワンコたち。
超久々の動画です。

私は長靴を履いて、さくらに引っ張られながら撮ったので
ものすごく画面が揺れます。

酔いやすい方はお気を付け下さい~(汗)

[広告] VPS






COMMENT 2

Mon
2012.03.05
21:25

ギーママ #-

URL

リカちゃん おっきくなったね~。
おちりのモコモコが超かわいい♪

ワンコ3っつのお散歩は賑やかで楽しそう。
でも、びっくりした~。むぎママおひとりで
3頭引きのお散歩なんだ~!
ギーちゃんはワンコを見ると、すっごい力で引っ張るので
絶対ムリです(汗)

そうそう、秋に頂いた球根の芽が出てきました。
むぎ家のよりまだ小っちゃいけど、全部出てましたよ。
どんな花を咲かせてくれるのか、ワクワクたのしみ♪♪♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.03.06
00:54

むぎパパ&ママ #W/NRqYvo

URL

●ギーママ
わ~ 嬉しいお便りありがとう!
私もどんなお花が咲くのか楽しみ♪

リカ、大きくなったでしょ?
成長とともにカミカミマンも成長中(汗)

そう、私が鵜飼い状態でお散歩しています。
でもさくらはたまに別々に行ってあげようと
思っています。
もう歩く速度も違ってきているし、さくらの
マイペースの時間も必要な気がして・・・

最後になっちゃったけど、ギーちゃん、
お誕生日おめでとう♪
それから足のほうも良くなっておめでとう♪♪

ギーママ、私の代わりにいっぱいナデナデ
してあげて~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?